エンジンを降ろして、クラッチ側のクランクシールを見ましたが、エンジンにミッションオイルが入るほど酷くないです。前方側のマフラーから白煙は他が原因かもしれない。ゆっくり点検チェックします。
クラッチは3ミリ残って入るので再使用決定です。クラッチスプリングのように、セットで当たりがついているものは、分かり易く保存します。
ウォーターポンプシールは綺麗でしたが、当然新品交換です。
エンジンを降ろして、クラッチ側のクランクシールを見ましたが、エンジンにミッションオイルが入るほど酷くないです。前方側のマフラーから白煙は他が原因かもしれない。ゆっくり点検チェックします。
クラッチは3ミリ残って入るので再使用決定です。クラッチスプリングのように、セットで当たりがついているものは、分かり易く保存します。
ウォーターポンプシールは綺麗でしたが、当然新品交換です。
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