さて、
とりあえずリアのブレーキランプを見たら
片方が球切れ
てっきり、片方が切れるともう片方が点きっ放しになるのかと
思ったが
そうではなかった。
で、
結局調べて分かったのは
フロントのブレーキスイッチ
作動してない、
っていうか、構造がさっぱりわからない。
多分だけど
ブレーキレバーを握るとレバーと当たっているプラスチックが伸びて
電気接点がONになる仕組みなんだと思うんだけど
全く動かなくなっていた、
それが点きっぱなしになっているってことなんだろうが
しかし、
このパーツ自体が既に現物のまま外すことが不可能で
結局破壊して外した。
真ん中の穴が付いてたところ
破壊した残骸
パーツ発注したので
来週までには直ると思う。
初め、回路の途中に入れたUSB充電器のリレーのせいで
こうなったのかと思ったんだけど
どうもそうではなさそうね、
それでも怪しいからリレーへの線はメインの赤線から取ることへ変更した。
とりあえずリアのブレーキランプを見たら
片方が球切れ
てっきり、片方が切れるともう片方が点きっ放しになるのかと
思ったが
そうではなかった。
で、
結局調べて分かったのは
フロントのブレーキスイッチ
作動してない、
っていうか、構造がさっぱりわからない。
多分だけど
ブレーキレバーを握るとレバーと当たっているプラスチックが伸びて
電気接点がONになる仕組みなんだと思うんだけど
全く動かなくなっていた、
それが点きっぱなしになっているってことなんだろうが
しかし、
このパーツ自体が既に現物のまま外すことが不可能で
結局破壊して外した。
真ん中の穴が付いてたところ
破壊した残骸
パーツ発注したので
来週までには直ると思う。
初め、回路の途中に入れたUSB充電器のリレーのせいで
こうなったのかと思ったんだけど
どうもそうではなさそうね、
それでも怪しいからリレーへの線はメインの赤線から取ることへ変更した。