かれこれ24時間以上寝ていない、
昨日の睡眠は1時間半
それでも仕事から帰って
いじりだす俺
どうしても中途半端では投げたくない、
サイドのケースを開ける、
ほんの一縷の望み
オイルストレーナーもしくはパイプが詰まっている、
そんな期待で
しかし、
水を抜き、ギヤオイルを抜き
サイドケースを割って
出てきたのは
全く汚れていないストレーナーとパイプだった、
しかし、クランクのシールも外から見れば
綺麗なんだよな、
もしかしたらただ単に
フィラーキャップのOリングが付いていないからだぁ
なんて馬鹿な答えを信じて
もう一度組みなおす、
しかし、キックが何故か引っかかって
ケースが閉まらない、
無理やり入れるとキックが戻らなくなる、
これで約2時間は格闘した、
もう集中力がない、
結局キックのギヤの前のプラスチックのカラーが
傷んでバリが出ててそれに引っかかっていたらしい、
それさえ組めば何てこと無い作業なんだけど
で、再びエンジンをかけてはみたが
これで完全に俺の敗北を認めるしかなかった、
右肺、いや
マフラーから白煙
そして2stのにおいではない、
いつもは決してこのバイクから出ないであろう
においがしていた、
ギヤオイルが燃えているのね・・・
つまりサイドシールが逝っている、確定
そしてやはり
前の方ではおかしな音が
排気漏れっぽい音だね、
もう充分だ
このエンジンじゃダメだ
気持ち折れたな
散財してしまいそう
誰か褒めて、慰めて
なんてね、
それよりも
寝たい・・・か
昨日の睡眠は1時間半
それでも仕事から帰って
いじりだす俺
どうしても中途半端では投げたくない、
サイドのケースを開ける、
ほんの一縷の望み
オイルストレーナーもしくはパイプが詰まっている、
そんな期待で
しかし、
水を抜き、ギヤオイルを抜き
サイドケースを割って
出てきたのは
全く汚れていないストレーナーとパイプだった、
しかし、クランクのシールも外から見れば
綺麗なんだよな、
もしかしたらただ単に
フィラーキャップのOリングが付いていないからだぁ
なんて馬鹿な答えを信じて
もう一度組みなおす、
しかし、キックが何故か引っかかって
ケースが閉まらない、
無理やり入れるとキックが戻らなくなる、
これで約2時間は格闘した、
もう集中力がない、
結局キックのギヤの前のプラスチックのカラーが
傷んでバリが出ててそれに引っかかっていたらしい、
それさえ組めば何てこと無い作業なんだけど
で、再びエンジンをかけてはみたが
これで完全に俺の敗北を認めるしかなかった、
右肺、いや
マフラーから白煙
そして2stのにおいではない、
いつもは決してこのバイクから出ないであろう
においがしていた、
ギヤオイルが燃えているのね・・・
つまりサイドシールが逝っている、確定
そしてやはり
前の方ではおかしな音が
排気漏れっぽい音だね、
もう充分だ
このエンジンじゃダメだ
気持ち折れたな
散財してしまいそう
誰か褒めて、慰めて
なんてね、
それよりも
寝たい・・・か