実はけっこうある。
・フロントブレーキのストップランプスイッチの交換
・フロントブレーキをバッテンキャリパー交換か、又はOH
・それにともないブレーキホースを交換したい
・メーターをOHに出したい
・フロントフォークのOH
・フロントフォークをノンエアー&アジャスター付きにしたい
・アーシングをしたい
・オイルを交換したい
・シム調整をしたい
・プラグを交換したい
・キャブのエアカットバルブを交換したい
・マフラーを変えたい
・スイングアームを変えたい
・リアサスを変えたい
・ホイールを18インチ化したい
・タイヤをK300GP以外にしたい
・フェンダーレスにしたい
・あまってる外装一式を純正赤に塗装したい
簡単にいくのもあれば、かなりお金がかかるのも・・・
全部クリアするのはいつになることやら。^^;
ちなみにスイングアームはこの冬にやろうとは思っている。
CB1100Fのスイングアーム。
激しいスラロームしただけで、後輪からシートにかけてよれるのが我慢ならないんだよね。
レーサーのようにカチッとなってほしいが
街乗りなんでそこまでも求めていない。
それにノーマルというか、さりげなさに拘りを持っているので
いきなりアルミのぶっといのも、オイラの趣旨に反するわけ。
だから1100Fのぐらいが丁度いいのかなぁとか。(本当はRのがほしかった^^;)
ただちょっと重いかな。
鉄だからしょーがないんだけどさw
ところがオクで落としたこいつがあまり程度がよくなく
ベアリングも左右両方とも逝ってやがりまして
ま、どーせ塗装するんでOHしようとは思っていたから別にいいんだけどさ。
色は当然黒だよーん!
オイラはこんなんつけてるぜっ!みたいな強い主張があるシルバーは
あんまり好きじゃないのね。
あくまで、さりげなさ重視ということで。
で、某有名店から塗装上がってきた!(ぴかぴかうれぴー!)
へへへ、いいじゃん!
本当はすぐに換装したいところだが
今は限りある時間を有効につかいたいから、今年の冬篭り中に。
ちなみに、ベアリングは社外。(TA2428Z)
規格が同じなら社外のほうがずっと安いし、なんら問題なしでっせ。
さてさてさてさて、この冬どうなることやら~w^^
・フロントブレーキのストップランプスイッチの交換
・フロントブレーキをバッテンキャリパー交換か、又はOH
・それにともないブレーキホースを交換したい
・メーターをOHに出したい
・フロントフォークのOH
・フロントフォークをノンエアー&アジャスター付きにしたい
・アーシングをしたい
・オイルを交換したい
・シム調整をしたい
・プラグを交換したい
・キャブのエアカットバルブを交換したい
・マフラーを変えたい
・スイングアームを変えたい
・リアサスを変えたい
・ホイールを18インチ化したい
・タイヤをK300GP以外にしたい
・フェンダーレスにしたい
・あまってる外装一式を純正赤に塗装したい
簡単にいくのもあれば、かなりお金がかかるのも・・・
全部クリアするのはいつになることやら。^^;
ちなみにスイングアームはこの冬にやろうとは思っている。
CB1100Fのスイングアーム。
激しいスラロームしただけで、後輪からシートにかけてよれるのが我慢ならないんだよね。
レーサーのようにカチッとなってほしいが
街乗りなんでそこまでも求めていない。
それにノーマルというか、さりげなさに拘りを持っているので
いきなりアルミのぶっといのも、オイラの趣旨に反するわけ。
だから1100Fのぐらいが丁度いいのかなぁとか。(本当はRのがほしかった^^;)
ただちょっと重いかな。
鉄だからしょーがないんだけどさw
ところがオクで落としたこいつがあまり程度がよくなく
ベアリングも左右両方とも逝ってやがりまして
ま、どーせ塗装するんでOHしようとは思っていたから別にいいんだけどさ。
色は当然黒だよーん!
オイラはこんなんつけてるぜっ!みたいな強い主張があるシルバーは
あんまり好きじゃないのね。
あくまで、さりげなさ重視ということで。
で、某有名店から塗装上がってきた!(ぴかぴかうれぴー!)
へへへ、いいじゃん!
本当はすぐに換装したいところだが
今は限りある時間を有効につかいたいから、今年の冬篭り中に。
ちなみに、ベアリングは社外。(TA2428Z)
規格が同じなら社外のほうがずっと安いし、なんら問題なしでっせ。
さてさてさてさて、この冬どうなることやら~w^^