One’sノート

お気楽、きままに感じるままに・・・
日々の出来事、感じたことを、気分がのった?時に記事UP

お客様相談室

2006-09-13 | Weblog
圧力鍋のおもりが行方不明になったので(コロコロとごみ箱にでも落ちたか)、
販売元のお客様相談室に電話して、注文。
お客様相談室(大阪)だけど、いかにも大阪のおっさんで、「はいはい、どうもー」といった対応。
で、商品が普通郵便で到着。
開封すると違う!

早速、翌日電話。
同じ人に話しをし、再度送ってもらうことに。
私「物違いの方はどうしますか?」
おっさん「あー処分しちゃって下さい」
え?いいの?
1200円するよーと思いながらも、じゃあ、タダにしてくれよーと思ったのでした。ポリポリ f  ̄. ̄*)
コメント