土曜日、王子の学習発表会がありました。
(学芸会じゃないんだね)
6年生のみ、劇、合唱、合奏で、他の学年は劇のみでした。
最初に、2年生。
歌やダンスが多く、楽しめました。
2年生になると、こんなこともできるんだね。
次に4年生。
やっぱり数段に上手い。しかも、ソロで歌う子もいた!
6年生。
6年生って、成長(背の大きさ)に差がすごいでるね。
大きい子は本当、大きいわ。
ただセリフを読むだけでなく、ずいぶん感情が込める子もいた。
そして1年生。王子の出番!
大きい子たちをみていたので、1年生はただ「かわいい」ってだけだね。
保育園の時は、人数も少ないので、セリフも多く登場時間も長いけど、
人数も多いから、セリフは2つくらい。
一応、王子は主役だったんだけどねー
って、いっても18人もいますけど(^_^;)
でも、声もしっかりとよく聞こえました。
残りの学年は見ることなく帰ったため、どんなのかわからなかった。
しかし、先生たちも構成が大変だろうね。
ひとりひとりの出番をつくらなくちゃいけないからね。
そこで、ふっと自分の時はどうだったんだろう?って思った。
だけど、まったく記憶なしー
何やったんだろ。。。
なぜか、当時の写真もないし。
今度は、再来年か(来年は展覧会)
成長ぶりが楽しみだわ。
(学芸会じゃないんだね)
6年生のみ、劇、合唱、合奏で、他の学年は劇のみでした。
最初に、2年生。
歌やダンスが多く、楽しめました。
2年生になると、こんなこともできるんだね。
次に4年生。
やっぱり数段に上手い。しかも、ソロで歌う子もいた!
6年生。
6年生って、成長(背の大きさ)に差がすごいでるね。
大きい子は本当、大きいわ。
ただセリフを読むだけでなく、ずいぶん感情が込める子もいた。
そして1年生。王子の出番!
大きい子たちをみていたので、1年生はただ「かわいい」ってだけだね。
保育園の時は、人数も少ないので、セリフも多く登場時間も長いけど、
人数も多いから、セリフは2つくらい。
一応、王子は主役だったんだけどねー
って、いっても18人もいますけど(^_^;)
でも、声もしっかりとよく聞こえました。
残りの学年は見ることなく帰ったため、どんなのかわからなかった。
しかし、先生たちも構成が大変だろうね。
ひとりひとりの出番をつくらなくちゃいけないからね。
そこで、ふっと自分の時はどうだったんだろう?って思った。
だけど、まったく記憶なしー
何やったんだろ。。。
なぜか、当時の写真もないし。
今度は、再来年か(来年は展覧会)
成長ぶりが楽しみだわ。