JALが再上場されて 時価がANAを上回っているという。
民間ANAが営業努力で収益を上げているのに、JALは破産により借金をすべて
チャラにした結果、最高の利益で再上場というのは、これでいいのかな?
ANAにすれば納得できないだろう。
株主責任を求め、株券を紙屑にして再上場、合法とは言え何かスッキリしない。
今日のところは再上場の日ですから、値を保っているというか、値が下がらない様に
操作しているのでしょうが、何日かすると、確実に徐々に下降するでしょう。
旧株主に大きな損害を与え、再上場するとは、国家的サギに思えますが…
鶴のマークを鷺(さぎ)のマークに替えたほうがいいのでは?
日本航空(JAL)は、同社グループの航空運送事業に関わる全部門の制服について、
2013年度上期より、グループ内で統一性を持った新たなデザインに変更するらしい。
服装は、どうでも良いからキャビンアテンダント(CA)は、ピチピチを配置せよ。
サービス業なのだから、シワシワの「シワシワ婆CA」は止めろ。
通路を通れば、思わず触りたくなるようなピチピチCAを期待する。
今は、LCCが人気であり、かっての親方日の丸意識では、再度の破綻・・・・。
JAL 整理解雇された客室乗務員の胸の内
民間ANAが営業努力で収益を上げているのに、JALは破産により借金をすべて
チャラにした結果、最高の利益で再上場というのは、これでいいのかな?
ANAにすれば納得できないだろう。
株主責任を求め、株券を紙屑にして再上場、合法とは言え何かスッキリしない。
今日のところは再上場の日ですから、値を保っているというか、値が下がらない様に
操作しているのでしょうが、何日かすると、確実に徐々に下降するでしょう。
旧株主に大きな損害を与え、再上場するとは、国家的サギに思えますが…
鶴のマークを鷺(さぎ)のマークに替えたほうがいいのでは?
日本航空(JAL)は、同社グループの航空運送事業に関わる全部門の制服について、
2013年度上期より、グループ内で統一性を持った新たなデザインに変更するらしい。
服装は、どうでも良いからキャビンアテンダント(CA)は、ピチピチを配置せよ。
サービス業なのだから、シワシワの「シワシワ婆CA」は止めろ。
通路を通れば、思わず触りたくなるようなピチピチCAを期待する。
今は、LCCが人気であり、かっての親方日の丸意識では、再度の破綻・・・・。
JAL 整理解雇された客室乗務員の胸の内