決勝編。
Aメイン4番手スタート。
助手はM戸選手。そのM戸選手がBグループで先に決勝を走っており、完走後のリアタイヤをみて唖然・・・↓
タイヤを使い切り、車高がないΣ(゜ー゜;≡;゜ー゜)
今日はイエローホイールのタイヤの方が減るのか・・・?
しかしもうカーボンホイールを買う余裕もなく、仕方なく予定通りイエローホイールで行くことに。
緊張しながらよーいドン(゜д゜)!
1週目外周で前方のゴタゴタに巻き込まれ7番手くらいに落ちるΣ(゜ー゜;≡;゜ー゜)
ミスをしないように淡々と走行。
燃費が良すぎたので師匠のマネで給油時間を遅らせる方法をとりました。
約6分間隔で給油。ピットロードは誰もいるわけがなく楽々給油(笑
そんな給油タイミングだったんで初めてAメインで一時ですがトップも走行(゜д゜)
途中、業界人の○田選手と接近戦を楽しみ、○川選手の後をついて走って魚雷したり(ぁ
○上選手がリアデフブロー、業界人○田選手も予選では出なかったスパーブローなどMTX5軍団が順位を落としていく中、廣○選手のMTX5がトップ走行。
自分も付いていくべくペースを上げたい所ですが、15分過ぎ辺りから左右タイヤの径が変わってきてまっすぐ走行できなくなってきた(((;゜Д゜)))
さらに慎重にドライブしゴール。3戦中完走2度目(
総合順位は5位。トップに周回遅れにされることなく完走できたことは良かった。まぁ、師匠と一緒に走っていたら間違いなく周回遅れにされているでしょうが(
感想。
予選時に使用したカーボンホイールが情報より減らなかった。予選2回走行して3mmくらいしか減らなかった。
決勝時にカーボンでいければ結果は変わったかもしれない。路面状況にもよりますが。
今後の展望。
エンジンカーでの接近戦(スピード)に慣れていない為、今後は誰かと並走練習したい所。○籐さんよろしく(
今後、ZACのカーボンホイールがマイナーチェンジして更に硬くなるということでそちらも試したい。
FLASHのエンジンを使えるようにしたい。
今目の前にある壁を越えてAメインでもバトルできるように精進します(
Aメイン4番手スタート。
助手はM戸選手。そのM戸選手がBグループで先に決勝を走っており、完走後のリアタイヤをみて唖然・・・↓
タイヤを使い切り、車高がないΣ(゜ー゜;≡;゜ー゜)
今日はイエローホイールのタイヤの方が減るのか・・・?
しかしもうカーボンホイールを買う余裕もなく、仕方なく予定通りイエローホイールで行くことに。
緊張しながらよーいドン(゜д゜)!
1週目外周で前方のゴタゴタに巻き込まれ7番手くらいに落ちるΣ(゜ー゜;≡;゜ー゜)
ミスをしないように淡々と走行。
燃費が良すぎたので師匠のマネで給油時間を遅らせる方法をとりました。
約6分間隔で給油。ピットロードは誰もいるわけがなく楽々給油(笑
そんな給油タイミングだったんで初めてAメインで一時ですがトップも走行(゜д゜)
途中、業界人の○田選手と接近戦を楽しみ、○川選手の後をついて走って魚雷したり(ぁ
○上選手がリアデフブロー、業界人○田選手も予選では出なかったスパーブローなどMTX5軍団が順位を落としていく中、廣○選手のMTX5がトップ走行。
自分も付いていくべくペースを上げたい所ですが、15分過ぎ辺りから左右タイヤの径が変わってきてまっすぐ走行できなくなってきた(((;゜Д゜)))
さらに慎重にドライブしゴール。3戦中完走2度目(
総合順位は5位。トップに周回遅れにされることなく完走できたことは良かった。まぁ、師匠と一緒に走っていたら間違いなく周回遅れにされているでしょうが(
感想。
予選時に使用したカーボンホイールが情報より減らなかった。予選2回走行して3mmくらいしか減らなかった。
決勝時にカーボンでいければ結果は変わったかもしれない。路面状況にもよりますが。
今後の展望。
エンジンカーでの接近戦(スピード)に慣れていない為、今後は誰かと並走練習したい所。○籐さんよろしく(
今後、ZACのカーボンホイールがマイナーチェンジして更に硬くなるということでそちらも試したい。
FLASHのエンジンを使えるようにしたい。
今目の前にある壁を越えてAメインでもバトルできるように精進します(