最近ボディばっかりやってる気がΣ(゜ー゜;≡;゜ー゜)
仕方ないですね。方向性を変えたのですから。
BASK様のTGクラス参戦を目指しボディ製作に取り掛かっている途中です。ボディ全体がアウディより高い為、ボディポストを新調しなければならずorz
今日は穴位置決めで終了。明日から塗装に入りますが、せっかくなので画像に近いホワイトパール&ガンメタ(ルーフ&スポイラー部分)で行きましょう。フロントウィンド部分の穴はディティールを優先するためルーフにかからないように少し小さな穴にする予定。ガンはギリ入らないかもしれませんが(゜д゜)
今日NEXT様にてTGクラス用のワンメイクタイヤも購入できたので、後はエンジンだけなんですが・・・
まぁなんとかしないといけないので、スロットでエンジン代を稼いでこなくてはΣ(゜ー゜;≡;゜ー゜)
久々に弄ったNT1ですが、TG用のタイヤを付けて車高を測ったところ、F:7mm R:9mm(゜д゜)!
フロントはOVA製ショートスプリングを使用しているので調整できましたが、リア側は無理だったので、ダンパーエンドを短い物に変更したらOKでした。
あとはエンジン積んで走行しながらセット出しです。事前情報ではほぼセット変更せず普通に走れるレベルらしいです。
師匠のダンパーを元に煮詰めていければいい動きをしてくれるはず(゜д゜)!
楽しみですヽ(´¬`)ノ
仕方ないですね。方向性を変えたのですから。
BASK様のTGクラス参戦を目指しボディ製作に取り掛かっている途中です。ボディ全体がアウディより高い為、ボディポストを新調しなければならずorz
今日は穴位置決めで終了。明日から塗装に入りますが、せっかくなので画像に近いホワイトパール&ガンメタ(ルーフ&スポイラー部分)で行きましょう。フロントウィンド部分の穴はディティールを優先するためルーフにかからないように少し小さな穴にする予定。ガンはギリ入らないかもしれませんが(゜д゜)
今日NEXT様にてTGクラス用のワンメイクタイヤも購入できたので、後はエンジンだけなんですが・・・
まぁなんとかしないといけないので、スロットでエンジン代を稼いでこなくてはΣ(゜ー゜;≡;゜ー゜)
久々に弄ったNT1ですが、TG用のタイヤを付けて車高を測ったところ、F:7mm R:9mm(゜д゜)!
フロントはOVA製ショートスプリングを使用しているので調整できましたが、リア側は無理だったので、ダンパーエンドを短い物に変更したらOKでした。
あとはエンジン積んで走行しながらセット出しです。事前情報ではほぼセット変更せず普通に走れるレベルらしいです。
師匠のダンパーを元に煮詰めていければいい動きをしてくれるはず(゜д゜)!
楽しみですヽ(´¬`)ノ