行ってまいりました。
するとピットには見慣れた車が。
I社長とS水さんでした。
車から降りるとI社長が
ブログで今日やるって見たから仕事休んで来ちゃったよ!誘って(?)おいて俺らより来るの遅いってどーゆーこと!!1!
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
・・・僕が誘ったってことになってました(
まぁ人数が多いことはいいことです。楽しくやりました!
今回は最近のボディってどーなの?的なテストとリアのアライメント、フロントスプリングの変更くらいでした。
まずボディ。
マッキー選手が貸してくれたSRS。RS4との比較テスト。
初期はあるけど後半入ってこない。ベストタイムも0.3秒ほど↓。
結果:ないね。
次にリアアッカーマン変更。
ふと思うところがあったのでやってみたんですが変更後タイム変わらず。
結果:元に戻す(
フロントスプリング。
基本リアの方が柔らかいスプリングか前後同じモノを使用していましたが、前回BASKで好調だったフロントを柔らかくするテスト。
ベストタイム若干更新しましたが初期反応が若干薄くて切り替えしコーナー等でステアを余計に切ってしまう感じがしました。
タイヤはZAC811と812の両方試したのですが812の方がフィーリングがよろしかった。
結果:路面状況でフロント柔らかいのもアリ。
今週のレースも速いエンジンに混じって走ります。さぁ何台食えるかな(ぇ
するとピットには見慣れた車が。
I社長とS水さんでした。
車から降りるとI社長が
ブログで今日やるって見たから仕事休んで来ちゃったよ!誘って(?)おいて俺らより来るの遅いってどーゆーこと!!1!
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
・・・僕が誘ったってことになってました(
まぁ人数が多いことはいいことです。楽しくやりました!
今回は最近のボディってどーなの?的なテストとリアのアライメント、フロントスプリングの変更くらいでした。
まずボディ。
マッキー選手が貸してくれたSRS。RS4との比較テスト。
初期はあるけど後半入ってこない。ベストタイムも0.3秒ほど↓。
結果:ないね。
次にリアアッカーマン変更。
ふと思うところがあったのでやってみたんですが変更後タイム変わらず。
結果:元に戻す(
フロントスプリング。
基本リアの方が柔らかいスプリングか前後同じモノを使用していましたが、前回BASKで好調だったフロントを柔らかくするテスト。
ベストタイム若干更新しましたが初期反応が若干薄くて切り替えしコーナー等でステアを余計に切ってしまう感じがしました。
タイヤはZAC811と812の両方試したのですが812の方がフィーリングがよろしかった。
結果:路面状況でフロント柔らかいのもアリ。
今週のレースも速いエンジンに混じって走ります。さぁ何台食えるかな(ぇ