最後の夏休みを月曜日に消化しまさかの4連休を満喫しています(゜д゜)
では今回のツーリングレポート最終回。
比叡山を後にし、高速乗る前にガスを給油、コンビニで小休止後に京都東IC入り。
帰りのルートは高速1本でお帰りコースで約500km弱。カッパアラームもなく、雨は大丈夫そう。京都市内はまだまだ気温が30℃超えだったのでTシャツにメッシュジャケットで走行してても若干汗ばむ程度。高速に入ったらちょうど良くなりました。
高速道路は走行台数は多いものの、スムーズに走れて分岐のたびに周りの車の数が減っていきました。
とりあえず四日市市内に入り最初のQK。
小腹がすいたので
うまそうじゃないの~
うまし(゜д゜)!
おなかいっぱいにすると走行中睡魔が襲ってきそうだったのでこれ1本だけにしておきました。
90km程度で巡航し景色を堪能しながら
刈谷SA
まさかの観覧車ですよΣ(゜ー゜;≡;゜ー゜)
乗りませんでしたけどね(
その後もまったり走行し、日が暮れる時間帯になると静岡に突入、標高が高いせいか寒くなってきました。
日没前の静岡SA
( ´_ゝ`)
風車も回っておりました。
SAで長袖を1枚着込みますがそれでも寒い((((゜д゜))))
無理して走っても楽しくないので、50km走行程度を目安にQKを取りました。
神奈川に入ると気温が上がってるようで、あまり寒さを感じないようになりました。
首都高は渋谷からレインボー経由湾岸線といつものパターン。家に着いたのは22時頃でした。
家に到着時のODO。
今回の走行距離:1,182km
給油量 :36.54L
平均燃費 :32.34km/L
今回のツーリングは、バイク的に初めてのことが多かったので心配していましたが、バイクにまかせて走行してたらそんな心配いりませんでした!
そのうち、ひろせん的ファントム・インプレ等ができればと思います。
ロンツー最高ヽ(´¬`)ノ
では今回のツーリングレポート最終回。
比叡山を後にし、高速乗る前にガスを給油、コンビニで小休止後に京都東IC入り。
帰りのルートは高速1本でお帰りコースで約500km弱。カッパアラームもなく、雨は大丈夫そう。京都市内はまだまだ気温が30℃超えだったのでTシャツにメッシュジャケットで走行してても若干汗ばむ程度。高速に入ったらちょうど良くなりました。
高速道路は走行台数は多いものの、スムーズに走れて分岐のたびに周りの車の数が減っていきました。
とりあえず四日市市内に入り最初のQK。
小腹がすいたので
うまそうじゃないの~
うまし(゜д゜)!
おなかいっぱいにすると走行中睡魔が襲ってきそうだったのでこれ1本だけにしておきました。
90km程度で巡航し景色を堪能しながら
刈谷SA
まさかの観覧車ですよΣ(゜ー゜;≡;゜ー゜)
乗りませんでしたけどね(
その後もまったり走行し、日が暮れる時間帯になると静岡に突入、標高が高いせいか寒くなってきました。
日没前の静岡SA
( ´_ゝ`)
風車も回っておりました。
SAで長袖を1枚着込みますがそれでも寒い((((゜д゜))))
無理して走っても楽しくないので、50km走行程度を目安にQKを取りました。
神奈川に入ると気温が上がってるようで、あまり寒さを感じないようになりました。
首都高は渋谷からレインボー経由湾岸線といつものパターン。家に着いたのは22時頃でした。
家に到着時のODO。
今回の走行距離:1,182km
給油量 :36.54L
平均燃費 :32.34km/L
今回のツーリングは、バイク的に初めてのことが多かったので心配していましたが、バイクにまかせて走行してたらそんな心配いりませんでした!
そのうち、ひろせん的ファントム・インプレ等ができればと思います。
ロンツー最高ヽ(´¬`)ノ