毎回走行後にフルメンテしているにも関わらず、DSLのナックル側スペーサーが違うことに今さら気がついたひろせんですごきげんょ(゜д゜)
左右で1.5mmの違いに気がつきませんでした・・・orz
師匠に『気付けよ、ボケ』と言われた気がする(
どうりで左右の曲がりがちょっとちがうな~と・・・。
リアが出る感じではなかったので路面のせいかなって思ってましたさーせん(
よく見てみると、DLSに入っていたスペーサー3個が全部違うサイズでどう同じにしろと(((;゜Д゜)))
さすが○○品質。国産のパーツがいかに品質管理されているかよくわかりました(
そんな状態を手持ちのスペーサーで元に戻し、前から気になっていたスプリングも手に入れてもうwktk(゜д゜)!
ヌッキーセットは電動上がりの方には好評な足回りです。柔らかくセットし、しなやかにロールさせる。
師匠、サスガです。このセットを味わうと、エンジンカー用の硬いスプリングはいりません。
電動用のスプリングを使用していますが『もっと柔らかいのはないのか!』と試行錯誤。
現在メインで使用しているのが前後ともHPIシルバー。(電動用)
これを基本とし、使用するタイヤ&ボディでリアスプリングを変更するくらいでしょうか。
最近使用するタイヤがカーボン系のホイールになりつつあるので、また1からセットし直しです。
で。
妄想が爆発しているので27日にNEXT様で↓のスプリングをテストしてみたいと思います。
HPI ピンク(現在コレですが、なんかちょっと違う気がしてます)
HPI ドリフト用チタンスプリング ブルー(ロング&多重巻き。理想の巻き方ですが・・・)
Xray 2.8(部品間に合えば2.6も)(単価が高いのでホイホイ買えません)
あと気になってたSEEDのスプリングは、綿貫会のマッキーさんがテストしているはず。
このテストでスプリング地獄から抜け出せるか(゜д゜)
左右で1.5mmの違いに気がつきませんでした・・・orz
師匠に『気付けよ、ボケ』と言われた気がする(
どうりで左右の曲がりがちょっとちがうな~と・・・。
リアが出る感じではなかったので路面のせいかなって思ってましたさーせん(
よく見てみると、DLSに入っていたスペーサー3個が全部違うサイズでどう同じにしろと(((;゜Д゜)))
さすが○○品質。国産のパーツがいかに品質管理されているかよくわかりました(
そんな状態を手持ちのスペーサーで元に戻し、前から気になっていたスプリングも手に入れてもうwktk(゜д゜)!
ヌッキーセットは電動上がりの方には好評な足回りです。柔らかくセットし、しなやかにロールさせる。
師匠、サスガです。このセットを味わうと、エンジンカー用の硬いスプリングはいりません。
電動用のスプリングを使用していますが『もっと柔らかいのはないのか!』と試行錯誤。
現在メインで使用しているのが前後ともHPIシルバー。(電動用)
これを基本とし、使用するタイヤ&ボディでリアスプリングを変更するくらいでしょうか。
最近使用するタイヤがカーボン系のホイールになりつつあるので、また1からセットし直しです。
で。
妄想が爆発しているので27日にNEXT様で↓のスプリングをテストしてみたいと思います。
HPI ピンク(現在コレですが、なんかちょっと違う気がしてます)
HPI ドリフト用チタンスプリング ブルー(ロング&多重巻き。理想の巻き方ですが・・・)
Xray 2.8(部品間に合えば2.6も)(単価が高いのでホイホイ買えません)
あと気になってたSEEDのスプリングは、綿貫会のマッキーさんがテストしているはず。
このテストでスプリング地獄から抜け出せるか(゜д゜)
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