BASK走行後、いつものようにNT-1のOHしていました。
今回、走行しながらステアリングの違和感を感じました。
症状として、反応はあるが舵角が左右違いすぎる事。
ものすごいアンダーでコーナーに入っていき、速度が落ちてくると急に曲がりだす。
サーボのトルク負けだろうか・・・?
近いうちに検証してみます。
で。
初めて使ったフロントワンウェイ。
ネジ止め剤使って止めたのに
全部緩んでた(゜Д゜)!
しかも。
緩んだネジがバルクヘッド側に飛び出しベアリング&ベアリングハブ&バルクヘッドの3パーツが、削り&溶けあって1つのパーツに合体していた事実が判明(
途中から動きがおかしかった原因はコレかい・・・orz
まぁ樹脂パーツでヨカッタ(
今回、走行しながらステアリングの違和感を感じました。
症状として、反応はあるが舵角が左右違いすぎる事。
ものすごいアンダーでコーナーに入っていき、速度が落ちてくると急に曲がりだす。
サーボのトルク負けだろうか・・・?
近いうちに検証してみます。
で。
初めて使ったフロントワンウェイ。
ネジ止め剤使って止めたのに
全部緩んでた(゜Д゜)!
しかも。
緩んだネジがバルクヘッド側に飛び出しベアリング&ベアリングハブ&バルクヘッドの3パーツが、削り&溶けあって1つのパーツに合体していた事実が判明(
途中から動きがおかしかった原因はコレかい・・・orz
まぁ樹脂パーツでヨカッタ(
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます