2016年9月30日
あなたはのは、対話、議論と意見の相違は何年も毎晩家族との夕食のあまり主力を務めてきた家庭で育ち、おそらく彼女のレイチェル、またはナディア...呼ぶことにしましょう... 17歳の娘がいます。休日には、それだけで怒らせるために長いと大声引数より多くの人々とを意味していました。しかし、何もあなたの誇りをしませんでした。彼女は彼女の思考で、若い女性や挑発的だったという理由だけで、彼女のビューとの声が他のものに後部座席を取っていなかった「安全地帯」で栄えていました。これは、これ以上良くなることはありません。
ある日、右の大学の検索が開始されます。確かに、家庭や物理的なレイアウトからの距離が重要と彼女の個人的な安全最優先事項であるが、それはちょうどスタートです。あなただけの学術ない達成のためのが、言論の自由や思想にも落ち着いたコミットメントとの評判でチェックアウトする壮大な、印象的な、おそらく歴史、大学のこのリストを持っています。制限または彼女は、学生が、より重要なことは、人間としてだけではなく...成長する方法を抑制しようとする外部の脅迫から安全セーフゾーン...。
大学は、悪い、良い...すべてのアイデア...ない「許容」均一な思考ではなく、アイデアが健康であるために自由かつ堅牢でなければならないという考えに多様に団結する、人種のるつぼ、ある種の壮大な実験であることを意図しています不快。しかし、今日、すべての米国を渡ってそれは思考の純度は音"健康"教育の理念の代名詞となっているようです。これは、言論の自由と関連が50年代の大部分は「ラジカル」ユダヤ人という名前の男によって我々にもたらした標的と学術パージ以来、目に見えない方法で、海岸から海岸への攻撃を受けていることを偶然ではありません
マッカーシーを。彼はあまりにも良い考えが必ずしもサニタイズアイデアのチェックリストを遵守しなければならないことは、この概念を持っていました。つまり、安全なスピーチとの関連は、強力でパーベイシブによって決定ロジックのラインを要求しました。
アメリカンブレッドアカデミック弾圧
マッカーシー時代には、 ささいな政治的あるいは学術的(政治)家が票を獲得したり、強力な後援者の機嫌を取ることを学ぶの臆病な機関の際に自分の見解を課すように努めたこの国では初めてではなかったです。1832年、バージニア州の学生の大学のメンバー
ジェファーソン協会は 、公的にも、任意の時点に、州または国の政策の任意の気が散るの質問には何の演説があってはならない」、宣言するために教員を導いた奴隷解放のための彼のサポートを宣言しました神学論争の。」彼は学校から駆動されました。1833年の理事会
レーン神学校 シンシナティではと宣言、学生と教員の一部によって形成された奴隷制廃止運動社会を禁止した「若者が自分の意見のために解雇された前教育が完了しなければならない。」1856年、教授の後に
ベンジャミン・シャーウッドヘドリック ノースカロライナ大学では共和党を支持し、ノースカロライナ標準」は、人としての名誉とは互換性と安全性」党と呼ばれる教員は、彼の見解を否認しました。
学生によって彫像で燃焼された後、ヘドリックは、辞任または彼の反奴隷制のビューを変更することを拒否した後に解雇されました。
1917年、アメリカは第一次世界大戦に入った、と学問の自由の抑制が急速にBDS運動の最近の攻撃まで、大学のキャンパスに再び見られるようにない異常なレベルに達しました。
その時点で新共和国があるため、戦争を支持するそれらの拒否の解雇教授以上の20例を報告しました。間違いなく、より多くの信念トリガー発射は報告されていない行ってきましたありません。ミシガン大学でコースは、学生が約警告された「戦争目指す」
「革命家の野生の過剰は、「 [PGS 165-166]は、それらの「驚くべき数は「ユダヤ人だったと言われています。
第一次世界大戦は、ラジカルと扇動演説について-煽る恐れが大学のコミュニティを残し、今後数年間で予測可能な学界で弾圧をした"雰囲気...恐怖で充電を。」1915年に命名論争の左翼エコノミスト
、スコット近づいては いるので、様々な教示位置から解雇されましたこれまでに提唱するように行ってきました児童労働や宗教と社会的正統挑戦論争の教室ビューの「プロパティの冷酷な再分配を。」
1920年代では、オハイオ州でのジャーナリズム教授は順調に石炭ストライキを治療するために解雇された、そして平和主義指導者
ジョン・ネヴィンセイヤーは オクラホマ大学[pg.166]で講演から締め出されました。
インター社会主義社会によって1920年の調査、 [PGS。
166-167]「アメリカの大学での議論の自由」は、学校の増加数は(1)政治団体のために外に所属を禁止された」ことを見出した(2)スピーカーで増加の制限を配置し、そして(3)表現する教員の権利を検閲リベラル意見が。」聞き覚え?
1930年代には、リベラルな教授は...保守的な大学の管理者と受託者への攻撃とみなし、政治的立場の広い範囲のための米国の各地で火の下にそれらの多くのレース関連していました。アカデミックキャリアがあるため、このような白や「着色」の人の両方が含まれており、「黒人」大学院生に奨学金を授与サポートお茶を保持するなどの社会的規範に違反した人種関係の「不健全」な位置を台無しにしました。
マッカーシー以前の学術抑制が生活や評判を破壊しました。彼らは世代の指導者になるために苦労して、より重要なことは、国家として、実際に人として、これらのパージは、自分の信念と安全性の間で選択して、心から私たちの若いコスト化に自由な思想家を強制毒殺環境を作成、劇的に、バックたちを設定しました来ます。しかし、以前の学術的専制政治と政治的に正しい学術教義の間で共通のスレッドがあった場合、それは一般的に自社開発し、課せられました。思考の今日の純度が異なっています。これは、タウンミーティングや国内政治のホールではなく、イスラエル、私たち自身の国で私たちの超越若者の物語と対話を制御しようとする外国人の独裁政治のグローバルビューにない弾みと資金を発見します。
米国の学者でイスラエルの影響今日
イスラエルのためには、同類の「論争の「プロパレスチナの学者駆動するために、このようなデポール、イリノイ州、オベリン、CUNYやコロンビア大学などの名門学校で私たちの講義室に侵入するために十分ではないの フィンケルシュタイン、 Salaita、 Karega、 シュルマン、 Massadを そして、 Dabashi 大学lecternsから。またはシオニストの物語とのオッズでの入植者の植民地主義の見解を提示コースを停止するなどバークレーなどの強い腕の大学へ。確かに、今も資金を提供し、プロシオニストプロキシ経由でイスラエルは基本的に、自身の地政学的なニーズと利益を促進し、合わせてそれらの同じホールを再設計しよう
最近では、海岸から海岸へ、なども資金を提供し、組織
AMCHAイニシアティブ と
カナリアミッションは 教室で、彼らは反ユダヤ主義と呼ぶもの罰するための努力の大学の管理者や教員を威嚇するために働いてきました。許容可能な学問の自由の名の下に、これらのグループは、思考の多様性が1の手段または別によってパレスチナ人の反体制派とそのサポーターを黙らせる努力のクラスの客室と路上で一定の攻撃を受けている言論の自由、1イスラエルの見解を推進しています。
学問の自由のイスラエルの歴史
イスラエルは、言論の自由と協会の基本原則に無関心であり、アイデアのオープンな交換を恐れるアイデアが不一致のない議論です。それは学問の自由や情報への自由なアクセスを制御するために、国家の権利の重要性は、当然のことながら、目標と、しばしば致命的な、教育機関の際に攻撃とその学生のそのよく文書、確かに比類のない、歴史で始まる必要があります見て方法についての会話占領地全体に。
2014年にガザの学術基盤の際にイスラエルの残忍な猛攻撃はよくそれはクロック爆撃ラウンドのいくつかの50日で、それは完全に26プライマリとセカンダリの学校を破壊し、75 UNRWAの学校を含む別の122を、損傷していることを忘れるには余りにも最近だ知られています。ガザの407幼稚園のうち133が損傷し、11は完全に破壊されました。4大学は、職員や学生集団間の人生の重大な損傷や損失を持続しました。アルクドゥスオープン大学の北ガザ支部時に1意図的な攻撃では、22の学生が殺されました。負傷または2014年の夏の間に自分の命を失った学生の正確な数は不明であるが、490パレスチナの子供が死亡、3000人が負傷しました。高等教育機関の9教職員が死亡、21人が負傷し、421大学の学生は1128人が負傷して殺されたと考えられています。
2009年にガザの教育インフラ上の以前の攻撃で、イスラエルは18の学校を破壊し、その15の高等教育機関の14を含む641他人のうち280を損傷しました。
それについては間違いなく、イスラエルはアイデアの市場でそれに挑戦する学力と経験を持つ若い女性と男性への学生の孤立、沈黙していない場合は、世代を好む、ない基本的権利はなく、政治的障害としてパレスチナの教育を見ます国内外で。
このように、1988年から1992年の間、イスラエルはイエス、クラスに出席したライブラリを使用して、または臨床経験を得ることから、任意の生徒と教師を防止し、第一次インティファーダの間に、すべてのパレスチナ高等教育機関を閉じ、閉じました。今、再び開いているが、学術的な脅迫の治世下占有西岸機能における高等教育機関...倍薄手の恐怖に...よく犯罪者の国境を越えて移動します。そんなに規範として、イスラエルは西岸の大学を襲撃します。その他、Birzeit大学、アラブアメリカン大学、工科大学、東エルサレムのアルクドゥス大学の中で頻繁に攻撃し、学生を逮捕したイスラエル軍、破壊された大学の有形固定資産が標的とし、学生団体の資料を押収されています。
過去4年間でアルクドゥス大学は、具体的には、いくつかの3ダースの機会にそのメインキャンパスを襲撃してきたイスラエル軍兵士を略奪のお気に入りのターゲットとなっています。これらの攻撃の間に2000以上の学生が負傷されており、兵士たちは、催涙ガス缶や弾薬のラウンド数千人を排出さとして12,000を排気します。数百人の学生が正式な料金なし拘留多くは「調査」のために押収されています。この日のために、いくつかは、軍事親権の下で分離されたまま。単独で2013-2014の学年では、600以上の講義は、クラスを続行するにはあまりにも心に傷を負ったアクティブ登録から撤退千の学生と、アルクドゥスでキャンセルされました。
パレスチナの教育は身体的暴行せずに続行することが許可された場合でも、パレスチナの学校のイスラエルの検閲は、これまで存在している...十分に文書化、長いを書き換える容易に透明な努力で、幼稚園などの一切の成績を惜しまず、テキストからの参照、シンボルや歴史を消毒し、輝かしい過去。数年前、イスラエルはそれが許容可能な、制御教育に反すると考えるか、それは世界のその一体の至上ビューに「脅威」をもたらすと考えている道標の書かれたパレスチナの歴史をクレンジングの正式なプロセスを開始しました。
例えば、とりわけ、パレスチナ自治政府のロゴがあっても6歳児のための塗り絵で、ブックカバーや教科書から削除パレスチナ旗のすべての画像から削除されました。Nakba(1948年の大惨事)のすべての言及とリターンの権利はパレスチナ人の何百万人の想像力の単なる作り話かのように抹消されています。パレスチナの風景や村の美しさは、第1および第2 Intifadasの抵抗とイスラエルのチェックポイントについての詩、歌や物語はすべてのテキスト、ビデオとオーディオの表現から削除されました。アルクドゥスとしてエルサレムのすべての言及はパレスチナの首都の占領軍としてのイスラエルの任意のノートと一緒に消毒されています。"適切な"イスラエル中に住ん百万プラスパレスチナ人は、自分のアイデンティティを剥奪し、どこにでもイスラエルの制御教育にパレスチナ人としてまかり通るされています。中学校の教科書ではほぼ全
歴史の本は編集されている 、彼らはあまりにも挑発的な歴史小説より少しであるかのように、学生が見つめするための空白ページ、Nakbaを通じて1917年のバルフォア宣言からイベントに関する詳細で一度豊富な章を残します。
ユダヤ人のための自由な言論と学問の自由でイスラエルの攻撃
イスラエルへの公正を期すため、その職業やアパルトヘイトの68年間の物語を制御するために、そのドライブはちょうどパレスチナの教育界に何ら限定されていません。
2011年3月、イスラエル国会はそれがに従事した場合に機関に国家資金を減らすために財務大臣の認可いわゆるNakba法渡された」状態の原則に反する活動を。」曖昧がその範囲内で、法律は、具体的には、「ユダヤ人と民主主義国家としてのイスラエル国家の存在を「拒否するものが含まれると、または哀悼の日としてイスラエルの独立を記念しませんでした。
最近、イスラエルの教育省は、イスラエルの女性と全国の高校での使用からパレスチナ人の間の愛の物語を記述する小説を失格としています。"の禁止のための理由の中で
Borderlife「保護する必要性」のアイデンティティとあらゆる分野の学生の遺産は、"であり、「ユダヤ人と非ユダヤ人の間の親密な関係は別々のアイデンティティを脅かしています。」という信念
大学内部では、ユダヤ人の学生と教員は、しばしば「反体制派」の教授のほどモニターを演技学術環境を取り締まります。公共中傷、失職、懲役、または悪化を避けるために、教育者は、そうでない場合は、外部の政治団体や政府の政策に反対する活動家を処罰するために使用されるかもしれない情報を墨消しすることが知られています。学術純度回以上は著名な教示位置からイスラエルの最も尊敬されるユダヤ人学者の一部を牽引してきました。したがって、教授と著者有名
宜蘭Pappe イスラエルの学術ボイコットをサポートハイファ大学で自分自身をボイコットしました。クネセトによっていくつかの死の脅迫と非難を受けた後、彼は2008年教授でエクセター大学への彼の仕事に移動
Ariella Azoulay バー・イラン大学のが原因で彼女の"論争の「政治的団体の任期を拒否されました。そして、唯一のベングリオン大学の部門全体から政治的反対意見と反対を沈黙させる努力として記述することができるもので、高等教育のための協議会は、それが教員放置と非難していたので失敗したとはいえ、その政治と政府部門を閉鎖するために、移動しました-翼。
他の場所で、主にユダヤ人の生徒の表現の自由が損なわれています。あるケースでは、ハイファ大学は、学生組合の支援を受けて、オペレーションキャストリードの最初の周年を記念して、デモンストレーションを保持しているから、学生のグループを禁止しました。同様のケースでは、ガザ地区へのトルコ艦隊を取り巻く事象に対してデモを禁止しました。3番目のインスタンスでは、NRG-マアリヴのウェブサイトは、テルアビブ大学は「地域のラジオ局からのレポーターを防止することを主張し、ユダヤとサマリヤ Nakbaをテーマに会議をカバーするから」。
イスラエルの大学の数の学生は、多くの場合、彼らは失速を設定、またはリーフレットを配布し、そのようなキャンパスのデモンストレーション、講師としての活動のための認可を受けることができないことを報告しています。そして、彼らはそれらのまれに、承認は、多くの場合、任意の意味の説明もなく、最後の瞬間に引き抜かれます。全然珍しくない、学生のデモの主催者や教えインは、懲戒委員会にsummonsedされています。
米国では学問の自由と言論の自由
これはイスラエルではありません。私は、彼らがこの世界でリーダーシップのマントルを仮定ために自分自身を準備ができたようレイチェルとナディアは、おそらく秋、つまずきたいです。正統は、単に同じ壊れたパスの多くを意味します。私は彼らがロバートとタリクと挑発ラフ・アンド・タンブルアイデアを交換して自由になりたいです。時には、それは彼らが、確かに、緊張、不快な議論に委譲しなければならないことができます痛みにうんざりになります他に、スムーズに行きます。これは、競合するアイデアの市場と呼ばれるものです。叫んで、あるいは信念の上に泣いと間違っているか、不健康なものは何もありません。それは時間のために太古国境と誓いの狭い限界を超越したものをユニバーサルブリッジの一つです。
引数を制御しようと苦労しているものは、私たちの世界のその破損狭い視野に抵抗するシオニストの間に今日の言論の自由の討論は新しいものではありません。強力かつそのストレッチを挑戦する勇気あるものの間の緊張はここ共和国そのものと同じくらい古いです。各世代が異なる方法で異なる鬼に直面したが、一日の終わりに、それは常にバック知識や変更のための最高の車両として無料で堅牢な音声の概念に来ています。皮肉なことに、真実のための検索では憲法修正第一条の重要な役割の最も雄弁な説明の一つはホイットニーVの彼の同意意見でシオニスト他でもない、正義ルイス・ブランダイスによって書かれた。カリフォルニア州、274 US 357、375(ブランダイス、J. 、)同意。正義ブランダイスの言葉は繰り返しクマ:
「私たちの独立を獲得した人は、国家の最終的な終わりが自分の学部を開発する男性は自由に作ることであると信じていました。その政府に審議力が任意に優先すべきであるということ。彼らは、エンドとして手段としての両方の自由を高く評価しました。彼らは幸福と自由の秘密であることに勇気の秘密であると自由を信じていました。彼らは自由が必要になりますように考えて、あなたがしていることは、政治的真実の発見と普及に不可欠な意味だと思うように話をすると信じて。言論の自由とアセンブリの議論なしにそれは無駄になります。彼らとのこと、議論は有害な教義の普及に対して、通常、十分な保護を与えます。自由への最大の脅威は、不活性な人であること。その公共の議論は政治的義務です。これは、アメリカ政府の基本原則であるべきこと。彼らはすべての人間の機関が対象となっている先のリスクを認識しました。しかし、彼らは順序がその違反に対する罰の恐怖を通して単に確保することができないことを知っていました。思考、希望と想像力を阻止するため、危険であること。その恐怖は抑制を生みます。その抑制は憎しみを生みます。その憎しみの脅威安定した政権。安全性のパスが自由になって不満や提案救済策を議論する機会であること。そして、悪の相談のためのフィッティング救済は良いものであること。その最悪の形で力の引数 - 公開討論を通じて適用される理由の力を信じ、彼らは法律によって強要沈黙を避け。言論の自由とアセンブリが保証されるべきであるように支配する多数派の臨時の暴政を認識し、彼らは憲法を改正し。」同上。375から76に