1024ビュー 2017年1月6日
ピーター・ケーニッヒ
選挙結果に影響を与えるために「ハッキング」?とんでもありません!それは過去のものであったかもしれません。またはもありません。それはもちろん、ない強打ではなく、さらに泣き言を言うと、オフィスを去ることになります刑事離れるオバマ大統領、でサポートされている悪のヒラリー陣営の悪敗者の邪悪な発明、ですが、彼の国民のための不名誉とし、真実のために世界中の人々を愛します。何レガシー最初の「黒」米大統領が背後にある葉 - 無差別かつ違法なドローン殺害、数千によって暗殺者として、現在、世界中の7不当、違法武力紛争に関与している5つの新しい戦争を、開始することによって、何百万人もの人々を殺し、 、最終的には、悲惨な嘘つきとして。
すでに戻って2016年8月で、NSAの内部告発者ウィリアム・ビニーは、上に述べたアーロン・クライン調査ラジオ「民 主党全国委員会(DNC)サーバはロシアによるが、不満を持った米国の諜報員によってハッキングされていませんでした。」とビニーはNSA」ことを宣言す るために行きましたクリントンの削除されたメールのすべてが持っている、と彼らがそう望んだ場合に米連邦捜査局(FBI)は、それらへのアクセスを取得す る可能性があります。 "彼は、彼はちょうどそれらを引き渡すためにFBIやNSAを求めることができる電子メールをロシア人に依頼するトランプの必要はありませんでしたと結論 づけ。
だから、米国の議長のこの輝かしいオフィスでオバマ大統領の最後の行為の一つは、アメリカの人々に横たわって、世界に嘘をついています。-ブラボー!
---
ドナルド・トランプの「驚き」選挙の背後にある真実はどこか別の場所に置くことができます。それは呼ばれています、心理統計学の人々の大規模な行動データ収集に基づく方法は、プロパガンダによって標的、またはより正確に心操作により発現されるように。ケンブリッジ大学の34歳のポーランドの研究者、ミカルコジンスキーは、市販売却し、「ケンブリッジアナリティカ」と呼ばれる小さなロンドンベースのデータ分析会社、によって適用されているこの新しい洗練された洗脳技術のチーフアーキテクトです。
調査会社は、最初に少しほとんどのアメリカ人によって知られていた共和党の大統領候補テッド・クルーズ、テキサス州から上院議員、のために働きました。ケンブリッジアナリティカは40%に彼の人気を増加したが、共和党の指名を獲得するのに十分ではありません。それが表示され、正常のように - データ分析会社は、その後、トランプのキャンペーンチームによって雇われました。この11分のYouTubeでは、アレクサンダー・ニックス、ケンブリッジアナリティカの最高経営責任者(CEO)は、テッド・クルーズの場合に方法を説明します。
スイスの新聞、「Tagesanzeiger '(TA)により報告されているように、心理統計学、またはサイコは、などは新しいものではありません。それは、人々の個性を決定するのに役立つ科学的なツールとして、1980年に開発されました。心理学者は、人の性格のすべての形質が5パーソナリティ次元に分類することができると結論づけました。システムがために、OCEANと呼ばれるOの penness、Cののonsciousness、レベルEの xtraversion、micability(互換性)とNの euroticism。
コジンスキーは約70 Facebookの-いいね!に基づいて、彼は彼/彼女が彼/彼女は民主党か共和党であるかどうかを同性愛者と85%であるかどうかを88%と、人は黒または白であるかどうかを95%の精度で決定することができると主張しています。150が「好き」で、彼は彼/彼女のパートナーよりも良い彼/彼女の両親、および300と、より優れた人を知っています。これらは、印象的なクレームです。しかし、彼らは正しいですか?多くの批評家は、主にそこにいる人々(i)が実際に投票を行う対象となる証拠がなく、及び(ii)彼らは自分のプロファイルに応じて投票することを主張し、それらを争います。いずれにせよ、ケンブリッジアナリティカが選挙に勝つためにドナルド・トランプを助けたどの程度に検証することは困難であろう。ケンブリッジアナリティカもBREXIT投票のためのクレジットを主張しています。
Facebookのエントリは、「ビッグデータ」への入力のみではありません。彼らは、薬物、 タバコおよび/またはアルコール中毒者、または単にユーザーがいるかどうか、好きなものを化粧品やロックバンド人々のGoogleのブラウジングの「好 き」収集し、データの数万人、食べると消費者の習慣に加えて、どのようなタイプアルコール、ブランドや彼らが好む車のタイプ、それらの銀行の習慣、彼らは それが鳴ったときに自分のポケットから自分の携帯電話を削除するにしてもスピードの - と、それほどに - また、「ビッグデータ」に入力されます。私たちは確かに限り懸念しているプライバシーとユニバーサルデータ収集のための無礼として禁止保持していないの時代に生きています。限り、我々はそれを実現させるように、それだけで悪くなります。
数十万人の人々は、文字通り候補者に賛成か反対投票する人や思考そっくりサイトの個人のセグメントを説得することを目標とし、パーソナライズされた宣伝メッセージのために「プロファイリング」されています。TAはトランプのキャンペーンのメッセージは、多くの場合、彼は本当に立っている場所の鮮明な画像を確立することは困難で、矛盾と混乱した理由だと、結論付けています。これは今日でもそうです。
コジンスキーによると、「昔」で、社会的な調査会社は、人々が充填-に面倒なアンケート、人口統計に基づいて取得しなければなりませんでした。今日、このアプローチは時代遅れです。我々は、インターネットやFacebookを持っています。すべての女性、黒人、ヒスパニック、ゲイ、ストレートではありません - 似て投票します。この誤った仮定は、まだヒラリーのキャンペーンで使用され、欺瞞的であることが実証されました。ヒラリーは、約270万より人気の票を持っていたにもかかわらず、彼女は選挙民によって選挙を失いました。ケンブリッジアナリティカは、スイング・ステートに取り組みました。これらの国の中で、彼らは自分のプロフィールに応じて、具体的には「脆弱」または未定、またはそのお尻を下車し、トランプのために彼らの票を投じるために投票する意思がないと、またはヒラリーに対するそれらの動機をターゲットに。
たとえば、投票するつもりはなかったが、ヒラリーのための民主、すなわちを乗り出していたフロリダ州のハイチ人は、クリントン財団の腐敗とどのようにクリントンは、ハイチの経済を台無しを説明プロパガンダの標的とされました。だから - 彼らは、抗クリントン票としてトランプに投票に行ってきました。少なくとも、これは計画だったと明らかに、それが有効であるために十分な例で働いていました。
どの程度までケンブリッジアナリティカはトランプの選挙の勝利に貢献していることを確認私たちが知っていることはありませ んが、我々はフランスの選挙で最も確かに、人口統計的プロファイリングと比較して安価な方法は、将来的にmasively使用されるであろうことを確信す ることができますそして、オランダ(春2017)とドイツ(秋2017)。
プーチン大統領のためのおかげで良オバマ氏と彼の周りのすべての人々、政治家のように振る舞い、彼が何であるかを失うルーニーが好きではありませ方法についてのレッスンを与えるために(私はこれまでに何度言っている必要があります)。プーチン大統領は、年末のお祭りの完全な準備で、ちょうど大晦日の前に家族と35のロシアの外交官のオバマ氏の目に余る嘘ベースの排出を報復しませんでした。代わりに、彼は彼らのロシアの同僚と年末の祭りを祝うために米国のモスクワと自分の子供で外交官を招待しました。あからさまな嘘 - 臆病のオバマ氏の行為は「米国の選挙で、ロシアの干渉」の「制裁」として額装しました。オバマ氏、彼の唇と心に文字列を引っ張る深い状態のマスター人形 - 彼、(名目上)オバマ大統領は、それは偽です知っています。
ピーター・ケーニッヒは、経済学者や地政学的なアナリストです。彼はまた、元世界銀行職員であり、環境と水資源の分野で世界中で幅広く活動しました。彼はグローバルリサーチ、ICH、RT、スプートニク、PressTV、第四メディア、テレスール、TruePublica、セイカーハヤブサブログのヴィンヤード、他のインターネットサイトに定期的に書き込みます。彼はの著者である戦争、環境破壊と企業欲に関する経済スリラー-爆縮事実上と世界中の世界銀行の30年の経験に基づいたフィクション- 。彼はまたの共著者である世界秩序と革命!-レジスタンスからエッセイ。
エッセンシャルセイカーハヤブサ:新興多極世界のトレンチから
$ 27.95