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民主党の確立の失敗で、自由民主主義の危機は今、電力の新台頭によって押収されました。最高司令官としてトランプを持つ米国の帝国は植民地支配に向けてその誓いをリニューアルしました。フルスイングでのナショナリズムと軍国主義では、トランプ・オブ・アメリカは根本的にこの国の未来を変えることを目指しています。彼のキャンペーンのスローガン「再び偉大なアメリカを作るには、」この国の歴史の下に実行され、深い抑圧と不平等を無視して、歴史修正主義のようなものでした。質量中東で殺人やリビアの混乱からシリアの破壊に、ロシアとの紛争や北朝鮮との緊張今とともに、アメリカの拡張主義をwarmongeringの食欲が終了するようだことはありません。
同様の傾向は米国の同盟国、日本で起こっています。北朝鮮の繰り返しミサイル実験は、太平洋地域の安定を脅かすとして、再軍備に向けた圧力が高まっています。日本の安倍晋三首相は積極的に改正するプッシュし、国の平和憲法は戦争の完全な放棄を求めた後、第二次世界大戦の世界で設立します。このような動きは、戦前の帝国日本に国を取り戻すために政治的に駆動野心ように見えます。超右翼は再び日本が「美しい」を作るための努力で、過去の再解釈に取り組んでいます。彼らはを通じて、英雄の物語で、過去の征服を交換することにより、アジアの近隣諸国で、国の戦時中の残虐行為を消去することを目指して拒否し、最小化南京大虐殺や従軍慰安婦の問題の。
歴史は繰り返します。過去の人権侵害を、再現ししようとすると、このドライブは何ですか?何を、私たちの集団心理をつかむことは難しい帝国主義のこの戻りに抵抗すること?題した小説フーパーの戦争、日本で第二次世界大戦を描い(2017)は、社会を退行し、平和への道をavertsこの不合理な力を理解するためにそれを通してフレームワークを提供します。著者、ピーター・ヴァン・ビューレン、米国務省の24年のベテランは、10年間日本に住んでいたと、米国の戦闘ユニットを内蔵し、イラクでの時間を過ごしました。核兵器の世界初の使用の恐ろしい悲劇に見舞わ国の彼の異文化物語はまれな洞察を提供しています。
戦争の隠された傷跡
英国の調査ジャーナリストロバート・フィスクかつて言った「戦争は人間の精神の完全な失敗である。」、フィスク、ベテラン戦争特派は、私たちの顔に現代の戦争の残酷さを暴露した場合、彼の明快な書き込みと、その後ヴァンビューレン、元外交官、私たちの精神の破壊がスローモーションで解明しましょう。
物語は、広島と長崎の1945年8月原爆の目撃証言に基づいて、ヴァン・ビューレンが作成した京都の架空firebombingを通じて、アメリカの侵略に代替第二次世界大戦中に設定されています。時には、隠喩的な現実は人事の真実を明らかにすることがより効果的です。歴史的事実とノンフィクションの交差点では、履歴がreawakenedされます。私たちは、メモリの忘却の奥深くに埋もれてきた戦争の傷を見ることができます。
臨床精神科医、ジョナサン・シェイ特定され、この戦争の目に見えない傷が戦闘退役軍人長期の苦しみで明らかに。「道徳的な傷害」それを呼び出すと、彼は「ハイステーク状況で正当な権限を保持している誰かによって権利が何であるかの裏切り」としてそれを定義しました。シェイは、個人が、この損傷に負わせている場合、その文字は、自分の社会的、道徳的な地平線が収縮して、彼らは他人の世話をする能力を失うように、変化し始める方法について説明します。
PTSDは恐怖ベースであり、恐ろしい出来事を経験した後に開発しながら、道徳的な損傷は有毒な恥、悲しみと激しい罪悪感の普及感を伴います。表示されている物理的な傷害とは異なり、道徳的な損傷が負傷隠しの苦しみを作り、目に見えないまま。
皇帝の兵士の作成
道徳損傷は戦争の儀式、戦士に若い男を開始するプロセスです。侵略は、戦闘員の心の内側から始まります。唯一の支配権と征服のための欲望で飽和空虚道徳的な砂漠の中に人間を誘惑するために、信仰、名誉と忠誠 - 戦争は人間の精神の火をキンドル。
第二次世界大戦日本、ヴァン・ビューレン(2017)の彼の寓話改作で示し敏感なタッチでグラフィカルにこのプロセスを。物語は侵攻中および後に、前に彼らの経験上のアメリカン中尉ナサニエル・フーパーと日本の若い軍曹栄一中川両方の反射によって繰り広げられます。日本帝国主義の時代では、日本は天皇の兵士となりました。軍曹中川は、若い男性が皇帝に義務を履行するために伝統と義務を教え込まれ、トレーニングの主な山田からの教訓を示しています。主な山田はあなたが口を持っていますが、あなたが望むものを言うことができない」、中川に語りました。そして、「あなたは脳を持っているが、あなたが望むように、あなたが考えることはできません。
戦うために男性のためには、まず彼らは背きの道に立っている権利であるかを知っている心、それに彼らの絆をカットする必要があります。戦場に呼ばれた人は、その内部での生活力から疎遠であることは呼吸すると、お互いに私たちの本来の義務を覚えて、自分の体を残しています。今皇帝の帝国軍に配置された正当性のこのソースのうち、名誉と誇りが生成されます。兵士が自分の剣を取るたびに、偉大さのこの感覚は、彼らの空に魂を埋める、成長します。
魂の自殺
ハワイで彼の老人ホームでは、フーパーはない男性が死ぬとしてではなく、殺害の戦争の本質を思い出しました。彼は言います:
「戦争は男性が良くなります場所ではありません。欠陥のある男性はその後、悪い男性は悪ターン、悪い回します。だから私の戦争の暗い秘密は、人々が不潔と恐ろしいことができ、内臓の知識はなかったです。それは私が不潔と恐ろしい可能性があり、内臓の知識でした。」
戦争は兵士たちに負わ1の道徳的なコンパスの損失は、ちょうど名誉で死ぬが、自分の魂を殺害しないようにそれらをリードしています。戦争は「敵」になっている人たちに向かって憎しみに自分の国のために愛をオンにし、最終的には憎しみのこのフレアは、自分自身を燃やします。中川は語っ多分、多分」、老人を兵士にするために使用男を。私はアメリカ人を憎むが、私は今も私たちがなっているものの何かを憎みます。そして、私はそれのために死ぬことになります。私も、「それを楽しみにしています。
道徳的な損傷の目に見えない傷が暗黙の誓いのようなものです。私たち自身の人間性の私達の裏切りに感じることができなかった痛みは、電力のためにその飽くなき飢えを満たすために、帝国の状態の手に人間の精神を指揮、すべての天皇の軍隊をバインドします。主な山田促し、注意深く聞くために若い軍曹を:
「あなたが好きなようとして多くのアメリカ人を殺すことができますし、それはこの戦争に違いはありません。しかし、あなたが義務を見送る場合は、あなたが住むことができない、とあなたが義務を見送る場合がよく死ぬことはできません。これはあなたの人生、中川、約しかし、あなたの気の魂についてはこれではありません。」
戦争の恐怖は、彼らが戦闘地域を去った後、長い間それに足を踏み入れた者を見物します。魂をバインドする行為のこの軍事コードが壊れてされることはありません。フーパーは言った、「人々は『あなた自身を伝える必要があり何でも』と言うが、彼らはあなたが夜に一人で自分に嘘をつくことはできません忘れて。「それは暗黒の私の年齢とおびえあることをどのようなものか想像してみてください。名誉のフラグと愛国心とメダルのシンボルを通じて神話作りのいかなる量は、彼らが作成するために助けたことを生き地獄のベテランを思い出させる、深い傷、罪悪感と恥をカバーすることはできません。
ホーム軍隊をもたらします
1945年8月5日の「リトルボーイ」ウラン爆弾の爆発は、太平洋戦争を終わらせると言われました。「黒い雨」の火の玉と毒の普及には生命が耐えることができないこと、地球上の地獄を作成しました。アメリカ国民から保たれた原子の犠牲者の写真を今見ることが可能です。この恐ろしい核の火で殺された人々のこれらの恐ろしいイメージが目に戦争の残虐行為は、裸にします。戦場に入れた魂が返されるまで、まだ、完全にこの人間の破壊のイベントや程度を目撃することができます誰もありません。
岸間の交絡霊 - 誰祖先の摩擦 昇る太陽の土地とも自由の土地と勇者の故郷のために戦った - 惨めなゴーストタウンに地球を回しました。空中で破裂爆弾が日の丸(日-マークフラグ)と星条旗の両方を吹きました。
「O、あなたはとても誇らしげに我々は合衆国最後の日で、脚光を浴び何、夜明けの早い光によって、見ることができると言う?」故人罪のない人の叫び。彼らは彼らの国歌を歌うようのどが渇いと空腹の魂は、制服を着た男性の胸郭で動けなくなります。元中尉フーパーは嘆く存在に彼に従う思い出の上に:
「善意の人々が 『それを聞かせて、傷口を開く』と言うでしょう。問題は、これらの傷は、最初の場所で閉じられたことがなかったでした。他の人々はそれが対処と同じくらいの克服についてではありません知って、少し良くそれを得ます。彼らは、我々は我々が戦っているのかわからない除いて、「あなたは、あなたが家に帰るためにあそこに行ったようにこれを打つために自宅でハードに戦うために持っている」、私たちに教えてください。」
広島の灰や遺跡では、日本人とアメリカ人の両方が背後にある彼らの魂を残しています。兵士たちの皮膚の下に放射し、この耐え難い痛み、子供や女性、世代を超えて送信されている - 私たちは真実を埋めてきました。また、原子爆弾の手を振って衝撃に体から空いた魂は今、ベトナムの上に置いて、イラクとアフガニスタンで失われ、ちょうど家に戻って取得したいです。
道徳勇気の検索
私たちの証人のための戦争のコールの目に見えない傷。私たちは歴史修正主義、否定偏向を通じて私たちの仲間の男時に私たち自身の侵略の思い出を保護するたびに、私たちは私たちの社会は、その独善自殺で犠牲に誰若い見捨てます。唯一の私たち自身としてこの目に見えない傷を主張する勇気を通じて、私たちは帝国の殺人腕の中で私たちのすべてを保つコマンドのチェーンを壊し、心臓を蘇生、良心のその光が私たちの家に戻って我々の方法を表示させることができます。
フーパーの戦争は、この勇気の物語です。それはヒューマン・エベンツの消えた思い出を取得するために読者を誘います。この小説に描か複数の視点で、私たちは日本でもアメリカ人、単に人間としてでもない、ない国籍によって定義されたビューで、戦争の真実を見ることができます。別の岸からこれらの魂を団結させる単語の息では、ヴァン・ビューレンは、彼の魂で、広島のこの悲劇の証人ベアリング、彼自身の声を表明する。彼は尋ね、「原爆と土地の侵略の両方をバイパスパスがありましたか?」そのような代替がありました。彼は、私たちに伝えない「戦争を終わらせるためには、どちらも核兵器の使用も日本本土の土地の侵略は、少なくとも、可能性がありました」。
私たちは、外側の権威に私たち自身の力を放棄するとき道徳損傷が起こります。それは王、社長、天皇や首相であるかどうか。私たちは外からの変化を見つけるためにしようとすると、力の制御、および使用して、我々はいくつかの選択された現実の中、狭い帯域で維持しました。私たちはしばしば唯一のオプションとして提供される軍事力に屈します。
過去の正直なアカウントは、かつて世界を啓発することができ力に、私たちを盲目に原爆の閃光を変換することができます。初めて、私たちは本当の敵、来るべき未来の世代の血を流し、私たちの心を食い入るように続ける戦争によって解き放たれたモンスターを見ることができます。そうして私たちは私たちの視線を持ち上げ、常にあった代替パスを参照することができます。私たちは自分自身を繰り返すようにしようと専制過去から自分を解放することができます。歴史の中で開かれたこの亀裂では、我々は戦争我々はもはや取る必要があるオプションを作り、私たちは永遠に剣を放棄することができたと私たちの創造力を、見つけます。
著者注: 私はアメリカに住んで、日本のネイティブです。私が初めて広島を訪れている間、私はこの作品を書きました。私は私が戦争の目に見えない道徳的な傷害を見ることができ、彼の勇気と思いやりのためのピーター・ヴァン・ビューレンに感謝します。彼の新しい本フーパーの戦争:第二次世界大戦日本の小説は、戦争の本当の結果を理解し、過去を癒し、平和な未来を創造することができます私たちの心を取り戻すしたい人のために読まなければならないです。
参考文献。
ヴァンビューレン、P.(2017)。フーパーの戦争:第二次世界大戦日本の小説。Luminisブック。