雅子皇太子妃・徳仁皇太子・愛子内親王の現状は”第二の女系天皇問題”安倍元総理暗殺は第3の敗戦、愛子天皇は終末の敗戦だ

※当ブログでは明治典範にも違反する生前の譲位に抗議し、ブログタイトルは違法即位後も同タイトルとします。

雅子妃の非をどうしても認めたくない「雅子妃真理教」信者katu氏(1)[12/24修正]

2007年12月19日 14時00分00秒 | 皇族の非という現実に向き合えぬ保守陣営
katu氏(11月26日22時ごろ「イザ!」と改名)とは以下の2サイトの管理人である.

世評不感症の詩
http://blog.goo.ne.jp/katu1961


http://katu.iza.ne.jp/blog/list


katu氏は左翼でもないし保守派とも違うようだが,熱烈な「雅子妃真理教」の信者である.

http://blog.goo.ne.jp/katu1961/e/f4ee9b0a431c9c903db11cdd8ffdf742

http://blog.goo.ne.jp/katu1961/e/5b2037161818b2041835d24e90a12a1e

この御仁は雅子妃の非をどうしても認めたくないと見え,これを打ち消すためなら手段を選ばない.

私と
katu氏との論戦は以下のエントリにて行われている.

20070217ベン・ヒルズ氏へ-貴著「雅子妃ー菊の玉座の囚人」について、この書簡を送ります|comment
 
20070217ベン・ヒルズ氏へ-貴著「雅子妃ー菊の玉座の囚人」について、この書簡を送ります【魚拓】 
20070708雅子妃と朋美の混同視  
20070708雅子妃と朋美の混同視【魚拓】 
20071119レッテル張り
20071119レッテル張り【魚拓】  
20071119皇室をめぐる国民と賊民  
20071119皇室をめぐる国民と賊民【魚拓】  
20071122マナーを正しくすべしのオリジナルティー  
20071122マナーを正しくすべしのオリジナルティー【魚拓】 

さて,
katu氏は以下の3エントリにわたって私のこのイザ!本局のサイトから私の書いた文面を,引用元を明らかにせずに引用している.

20070708雅子妃と朋美の混同視   
20070708雅子妃と朋美の混同視【魚拓】 
20071119レッテル張り
20071119レッテル張り【魚拓】  
20071119皇室をめぐる国民と賊民  
20071119皇室をめぐる国民と賊民【魚拓】  

さらにkatu氏はそれを「その文はブルーフォックスのサイトにあったというだけでブルーフォックスのオリジナルとは認められない」などと勝手な理屈をつけて非を認めようとしないばかりか,読者に対しては「ブルーフォックスは無断引用を行っていることを怒っている」などと論点を摩り替えた中傷までしている.

さらにはkatu氏は

20071119皇室をめぐる国民と賊民
  
20071119皇室をめぐる国民と賊民【魚拓】  

の第17コメントにおいて,

「十勝岳連峰の雪崩 救助4人のうち3人が重体、1人不明」MSN産経ニュース(http://sankei.jp.msn.com/)

 これは今日(11/24)の記事である。この文章は、ご存知のように「見出し記事」と呼ばれている。これを「引用する」とは、どういうことを指すのであろうか。「
ブルーフォックス@雅子妃そして東宮を憂う」氏は、ぜひ、お答え願いたい。

と要求しておきながら,私の返答を再三に渡り削除する,さらには時として自分のコメント欄とトラックバック欄を閉鎖するという卑怯な行為に出ている.
さらにイザ!内の方は私がこのエントリを立ててから下記のように





デザインを変え,"イザ!"と改名した.自動一括改名機能を悪用し,少しでも自分の罪を軽くしようと必死だ.
さらにあきれた事に,katu氏は当方が上記の画像を出してから後の11月27日中に,過去の全コメントと全トラックバックを削除した.まさに証拠隠滅だ.

そのため怒りをもって,katu氏に対しては自分のサイトにおいて返信するものである.

Commented by ブルーフォックス@雅子妃そして東宮を憂う さん  

katu氏は卑怯にも当方の返信を削除したので再度書く.
また貴殿の所業についてはわがサイトで徹底的に追求していく.その前に

>>「
ブルーフォックス@雅子妃そして東宮を憂う」氏は『貴殿が引用元を明確にしないで私の文言を引用したことです』というが、そういう事実はない。

嘘をつくな.
私のサイトのエントリから私が自分で書いた文面をコピーしておいてよくもこんなことがいえたもの.

これでは

>>それを貴殿が「これはお前の自転車だという証拠があるのか.だからお前の自転車をとったことにはならない」と言い張っているようなもの.



##それを貴殿が「これはお前の家の前に会った自転車だ.お前のものではない」と自分に都合よく決め付けて言い張っているようなもの.

と訂正したほうがよさそうだ.

>>その人の見方や考え方を批評するのに、誰の文章を用いればいいというのであろう。

つまり,引用を認めたということであろうが.

>>「十勝岳連峰の雪崩 救助4人のうち3人が重体、1人不明」MSN産経ニュース(http://sankei.jp.msn.com/)

>> これは今日(11/24)の記事である。この文章は、ご存知のように「見出し記事」と呼ばれている。これを「引用する」とは、どういうことを指すのであろうか。「
ブルーフォックス@雅子妃そして東宮を憂う」氏は、ぜひ、お答え願いたい。

お答え願いたい,と言っておいて書いた返信を削除するとは呆れ果てる.

「引用する」=URLなりタイトルなり本文なりを自分の文章中に写し取る.

そしてこの後は話題そらしにきゅうきゅうとする. 



はっきり言おう.
貴殿が私からの引用であることを必死に隠したり,都合の悪いトラックバックを削除するのはこうである.

貴殿katu氏は熱烈な雅子妃殿下の信者.
雅子妃殿下に非があるなどということはどうしても認めたくない.
雅子妃殿下の非についての情報は見るのも聞くのも嫌で嫌で耐えられない.
さらに雅子妃殿下の非についての情報を第三者が見るのも嫌で嫌でたまらない.
だから雅子妃の非を隠すためならどんなことでもするのだ.

雅子妃の創価疑惑,そう,反日宗教である創価の疑惑があることに対して,

http://katu.iza.ne.jp/blog/entry/118766/allcmt/#C237255


2007/05/25 14:20においてだったが

>>宗教選択の自由があることは平和のための基本的態度なのではないでしょうか。  

などと論点すり替えの擁護しているところにもkatu氏のそういう本質が現れている.

まるで
北朝鮮がどんなに悪事を働いても何とかして北朝鮮をかばおうとする勢力のようだ.

貴殿だけではないが「マサコ真理教」信者に何を言っても無駄なのか. 

私はdaily_diaryや佐藤聖子さん日記のような明らかな反日系工作員でない限り個人攻撃は控えてきた.
しかし, 事ここに至っては,イザ!ことkatu氏の行為を徹底的に追求せざるを得ない.




日本人なら忘れてはいけない、綾瀬女子高生コンクリート詰め殺人事件は、戦後の日本弱体化、人権至上、子供性善説の招いた犠牲だ。

昭和から平成にまたがった女子高生コンクリ詰め殺人は終わっていない。犯人の凶悪少年4人(うち犯行現場の少年Cの両親は共産党員)が平然と社会復帰し、再犯までしている現在進行形の事件。 日本人なら被害者(あえて実名で)古田順子さんを弔おう。 元をたどれば戦後レジームの犠牲者だ。