Daytonaの赤パッドの減りは早かった。
こんなに早いとは!
5,000kmも走っていない!
それで今度は、別のものを使うことにした。
安くて定評のあるYAMASIDA。
これに決めた!
A-473
これがCB1000SFに合うタイプのようだ。
よく探して見ると、Rの付いたA-473Rというのも売ってる。
どう違うかネット情報ではわからない。
買ってみるか。そうしよう。
自分に相談して買ってみた。
取り付けてみると、装着後のクリアランスがほとんどない。
ヤバい感じがしたが、走ってみるとぎりぎりOKだった。
A-473なら、もっとクリアランスがあったのだろうか?
赤パッドの残りは1.8~2.1mmだった。
もう少しだけイケたかも。。。
それでもまあ、5000kmぐらいかな。
新しいYAMASIDA製、使い始めのインプレッションは悪くない。
これで、長持ちすればラッキーかな。
こんなに早いとは!
5,000kmも走っていない!
それで今度は、別のものを使うことにした。
安くて定評のあるYAMASIDA。
これに決めた!
A-473
これがCB1000SFに合うタイプのようだ。
よく探して見ると、Rの付いたA-473Rというのも売ってる。
どう違うかネット情報ではわからない。
買ってみるか。そうしよう。
自分に相談して買ってみた。
取り付けてみると、装着後のクリアランスがほとんどない。
ヤバい感じがしたが、走ってみるとぎりぎりOKだった。
A-473なら、もっとクリアランスがあったのだろうか?
赤パッドの残りは1.8~2.1mmだった。
もう少しだけイケたかも。。。
それでもまあ、5000kmぐらいかな。
新しいYAMASIDA製、使い始めのインプレッションは悪くない。
これで、長持ちすればラッキーかな。