ホンと蟹江さんはこころの広い御方です。
もし自分のZ4Mだったら初めて会った人になんて
試乗どうです??なんてあり得ませんね。
人を信用できない訳ではないですけど。 小市民なのか
心に余裕がないのか?? 情けないですけど。。
そうですホンと人格者な蟹江さんです(年齢も若いのに!!)
ちょっと嫉妬しますね。 将来大物になりますよ。
経営者なんてなったら良いんじゃぁ?? 人が付いてきますよ。
(すいませんこんなことで話ふくらんで。あまりにも嬉しかったので!!)
Z4Mロードのキーをお返ししたあと。
な!なんとmarumaruさんまでビックなお人ですよ。
かっこいいです。 一言クーペは乗らなくていいの?
ですってエ!!
わたしも言ってみたぁ~~~いですね。 そんなことォ~!!
クルマもなきゃぁそんな度量もないので、ただの理想ですけど。
乗らせ頂きました。 黒のクーペ
最初間違って3速に入れてしまってエンスト!
まあ、こんなこともあるさぁ~とばかりにローに入れて
アクセル踏んだんですけど。 ちょっと勢いつけすぎましたね。
タイヤ少々鳴らしてしまい。。 人の車の試乗でやり過ぎ。。ですね。
すいません。 アドレナリン脳に注入し過ぎで!アクセル踏み込んで
ますよ。 ただしコーナーだけはゆっくりです。 何かあったら
大変なので。 ゆっくりです。 ホンとですよ。 marumaruさん
marumaruさんが言ってたらした4000回転くらいのちょっと
こもったようなザツミ音分かりました。 私の化石M3はそれがないんです
悪く言えば国産のH社のよくスッキリ回るエンジンのような感じですね。
もっともMエンジンのそれとH社のエンジンフィールはぜんぜん違いますけど。
ならたとえに出すのもおかしいかぁ? ですね。
止めときます。 やっぱり似てないです。
あとで聞いたんですけど。 marumaruさんにも同じエアインテーク
装着してました。 それなのにクーペの方がザツミを感じたのは??
クーペは走りに神経が集中できるからですかね。 あのクーペは
ホンと走り好きの人には最高です。 他の雑音はなく集中できます。
ただし、免許と命の心配をしないといけません。
クーペはホンとにスポーツカーですね。 ハンドルと車体の反応性が抜群。
なんかこれもレーシングカーにのってるような感じです。
飛ばしも恐くないですね。 うちの化石M3はいつも恐いんです。
飛ばすともちろん安定感はそれなりにあるんですけど。
もう新しいMは別ものですね。 クルマは進化してるので明らかにうちの
Mより飛ばしてもぜんぜん恐さないです。
一応ブレーキもディクセルスリットスポーツを入れてますけど
Z4Mのブレーキはホンといいです。 安定感あります。止まります。
ABS作動するまでの限界域はどうなのか?までは今回わかりません
でしたけど。
うちの化石はABS作動までの限界域はすぐにやってきます。
少々下りで前に加重がかかった状態でブレーキングするとすぐですよ。
ABS作動が。 やっぱり古い車なんですね。
あのあと違いはどれくらいとばかりに近くのセブンまで走りましたけど。
もうこれってふつうのセダンのクルマ??
と思いました。 これがスポーツカーに近いマインド!! なんて
もう口が裂けてもいいません。 もう時代がちがうんですね。
確かに澄み切ったエンジン音、軟な足を速く走るなど思い様では面白い
くるまではありますけど。
今回、Z4M乗ったことである意味不幸になったかも。
自分の化石を愛する自信が無くなってきたからです。
ある人からしたらチューンしてサスペンション替えたらぜんぜん
違うよと言うでしょう! でもそれは違いますよ!!
シャーシは替えられないでしょ?? もうバランスがめちゃくちゃじゃぁ??
うちの化石に340馬力入れてもあのバランスのクルマは作れないでしょ?
あのM社が作った340馬力のクルマに匹敵するくらいの開発費は素人には
払えないですよ。 ただチューンしてサス替えればいいと言う問題では
ないですね。 今日いらしたDAYANさんも言ってらした。
この最新の車をへんにいじるのは危険です。
他にないくるまを作る自己満足もいいですけど。
それはただの自己満足に終わる可能性が大きいんじゃあ?
もっとも化石M3くらいのクルマっていじり易いんでしょうねぇ。
でもZ4Mには匹敵できませんね。
純正よりいじって楽しむ派ではありますけど。
なんか今回、あまりにもZ4Mが最高だったので。
クルマ感みたいなのが今回少々変わったかも!!
これはすべてZ4Mに買い換えたい言い訳ですかねぇ~~!!
でもそれは今は無理です。
うちは夫婦平等なので2台いっぺんに買い替えが原則なのでぇ~~!
お先に福山さん行ってくださいね。 あとから付いていきますけど。
どれくらい先かは分かりませんよ!!
もし自分のZ4Mだったら初めて会った人になんて
試乗どうです??なんてあり得ませんね。
人を信用できない訳ではないですけど。 小市民なのか
心に余裕がないのか?? 情けないですけど。。
そうですホンと人格者な蟹江さんです(年齢も若いのに!!)
ちょっと嫉妬しますね。 将来大物になりますよ。
経営者なんてなったら良いんじゃぁ?? 人が付いてきますよ。
(すいませんこんなことで話ふくらんで。あまりにも嬉しかったので!!)
Z4Mロードのキーをお返ししたあと。
な!なんとmarumaruさんまでビックなお人ですよ。
かっこいいです。 一言クーペは乗らなくていいの?
ですってエ!!
わたしも言ってみたぁ~~~いですね。 そんなことォ~!!
クルマもなきゃぁそんな度量もないので、ただの理想ですけど。
乗らせ頂きました。 黒のクーペ
最初間違って3速に入れてしまってエンスト!
まあ、こんなこともあるさぁ~とばかりにローに入れて
アクセル踏んだんですけど。 ちょっと勢いつけすぎましたね。
タイヤ少々鳴らしてしまい。。 人の車の試乗でやり過ぎ。。ですね。
すいません。 アドレナリン脳に注入し過ぎで!アクセル踏み込んで
ますよ。 ただしコーナーだけはゆっくりです。 何かあったら
大変なので。 ゆっくりです。 ホンとですよ。 marumaruさん
marumaruさんが言ってたらした4000回転くらいのちょっと
こもったようなザツミ音分かりました。 私の化石M3はそれがないんです
悪く言えば国産のH社のよくスッキリ回るエンジンのような感じですね。
もっともMエンジンのそれとH社のエンジンフィールはぜんぜん違いますけど。
ならたとえに出すのもおかしいかぁ? ですね。
止めときます。 やっぱり似てないです。
あとで聞いたんですけど。 marumaruさんにも同じエアインテーク
装着してました。 それなのにクーペの方がザツミを感じたのは??
クーペは走りに神経が集中できるからですかね。 あのクーペは
ホンと走り好きの人には最高です。 他の雑音はなく集中できます。
ただし、免許と命の心配をしないといけません。
クーペはホンとにスポーツカーですね。 ハンドルと車体の反応性が抜群。
なんかこれもレーシングカーにのってるような感じです。
飛ばしも恐くないですね。 うちの化石M3はいつも恐いんです。
飛ばすともちろん安定感はそれなりにあるんですけど。
もう新しいMは別ものですね。 クルマは進化してるので明らかにうちの
Mより飛ばしてもぜんぜん恐さないです。
一応ブレーキもディクセルスリットスポーツを入れてますけど
Z4Mのブレーキはホンといいです。 安定感あります。止まります。
ABS作動するまでの限界域はどうなのか?までは今回わかりません
でしたけど。
うちの化石はABS作動までの限界域はすぐにやってきます。
少々下りで前に加重がかかった状態でブレーキングするとすぐですよ。
ABS作動が。 やっぱり古い車なんですね。
あのあと違いはどれくらいとばかりに近くのセブンまで走りましたけど。
もうこれってふつうのセダンのクルマ??
と思いました。 これがスポーツカーに近いマインド!! なんて
もう口が裂けてもいいません。 もう時代がちがうんですね。
確かに澄み切ったエンジン音、軟な足を速く走るなど思い様では面白い
くるまではありますけど。
今回、Z4M乗ったことである意味不幸になったかも。
自分の化石を愛する自信が無くなってきたからです。
ある人からしたらチューンしてサスペンション替えたらぜんぜん
違うよと言うでしょう! でもそれは違いますよ!!
シャーシは替えられないでしょ?? もうバランスがめちゃくちゃじゃぁ??
うちの化石に340馬力入れてもあのバランスのクルマは作れないでしょ?
あのM社が作った340馬力のクルマに匹敵するくらいの開発費は素人には
払えないですよ。 ただチューンしてサス替えればいいと言う問題では
ないですね。 今日いらしたDAYANさんも言ってらした。
この最新の車をへんにいじるのは危険です。
他にないくるまを作る自己満足もいいですけど。
それはただの自己満足に終わる可能性が大きいんじゃあ?
もっとも化石M3くらいのクルマっていじり易いんでしょうねぇ。
でもZ4Mには匹敵できませんね。
純正よりいじって楽しむ派ではありますけど。
なんか今回、あまりにもZ4Mが最高だったので。
クルマ感みたいなのが今回少々変わったかも!!
これはすべてZ4Mに買い換えたい言い訳ですかねぇ~~!!
でもそれは今は無理です。
うちは夫婦平等なので2台いっぺんに買い替えが原則なのでぇ~~!
お先に福山さん行ってくださいね。 あとから付いていきますけど。
どれくらい先かは分かりませんよ!!