marumaruさんのコメントで少々Z33に
興味湧きまして。 データなんかいろいろ見たら
結構すごいんですね。 313psもあり車重も
1500キロちょっとです。 それにバージョンS
であればセッテングが絶妙なブレンボブレーキまで
装着され。 価格も300諭吉後半あたり。 値引き
なんか考えたら乗り出しでも400諭吉は超えないんですかね。
タイヤもポテンザRE01Rですか? かなりコーナリング
性能もアップしてるとか。
国産ってコストパフォーマンスすっごいです。
価格が安いのは開発コスト、デザインなどを削っているから
なんですかね。 デザインは最近日産さん独自性があって
Z33さんもどのクルマにはない個性はあります。 けれど
やっぱりどうもあのモッタリ造形はどうなんでしょう。
スポーティーじゃぁないんじゃぁ? ポルシェさんには悪いですけど
多少ポルシェ911ルックは意識したんでしょうか?
(ポルシェ911のスタイルは好きですよ、しかしケイマンはいけません
おしりがへんです。)
あの価格ですからスタイルがキマッテいたらどうなるんでしょう??
でもやっぱりデザインの開発はまだまだでしょうね。
こないだテレビでBMWはデザインの開発には5-6年は最低
かけると言ってました。 なるべく長く飽きられないデザインを完成
させるためには時間が必要らしいです。 一方国産は1-2年で
作ってしまうらしいです。 国産の考え方はデザインは飽きられる前提
で作っているなので、どんどん新しいものに替えていけば良いとのこと。
確かにZ33だって前のZさんとはデザインまったく違いますよ。
ロングノーズ&ショートデッキのあの形はホントカッコ良かったです。
それを言ってたらあのスカGさんだって今と昔では別のクルマです。
その辺が国産さんって面白くないとこなんですけど。
もうすこし長いビジョンでクルマ作りをして欲しいものです。
そうなことを考えるとますますZ4Mが素敵に見えるぅ~~!
興味湧きまして。 データなんかいろいろ見たら
結構すごいんですね。 313psもあり車重も
1500キロちょっとです。 それにバージョンS
であればセッテングが絶妙なブレンボブレーキまで
装着され。 価格も300諭吉後半あたり。 値引き
なんか考えたら乗り出しでも400諭吉は超えないんですかね。
タイヤもポテンザRE01Rですか? かなりコーナリング
性能もアップしてるとか。
国産ってコストパフォーマンスすっごいです。
価格が安いのは開発コスト、デザインなどを削っているから
なんですかね。 デザインは最近日産さん独自性があって
Z33さんもどのクルマにはない個性はあります。 けれど
やっぱりどうもあのモッタリ造形はどうなんでしょう。
スポーティーじゃぁないんじゃぁ? ポルシェさんには悪いですけど
多少ポルシェ911ルックは意識したんでしょうか?
(ポルシェ911のスタイルは好きですよ、しかしケイマンはいけません
おしりがへんです。)
あの価格ですからスタイルがキマッテいたらどうなるんでしょう??
でもやっぱりデザインの開発はまだまだでしょうね。
こないだテレビでBMWはデザインの開発には5-6年は最低
かけると言ってました。 なるべく長く飽きられないデザインを完成
させるためには時間が必要らしいです。 一方国産は1-2年で
作ってしまうらしいです。 国産の考え方はデザインは飽きられる前提
で作っているなので、どんどん新しいものに替えていけば良いとのこと。
確かにZ33だって前のZさんとはデザインまったく違いますよ。
ロングノーズ&ショートデッキのあの形はホントカッコ良かったです。
それを言ってたらあのスカGさんだって今と昔では別のクルマです。
その辺が国産さんって面白くないとこなんですけど。
もうすこし長いビジョンでクルマ作りをして欲しいものです。
そうなことを考えるとますますZ4Mが素敵に見えるぅ~~!