まだ公開してなかった赤の跳ね馬と私とのフォト
アップしておきます。
ドアの下部分からのエアインテーク形状と言うのでしょうか
テスタロッサからの流れのデザイン。 これには若いころ
かなりやられました。
ハイパワー車時代の到来でも。 こういうクルマを購入して
乗るのもよいんじゃぁ? と思いますけど。
わたしみたいな一般庶民は維持不可ですよ。 ちょっとした
オイル漏れの修理でもエンジンを一度外しての修理なので
車検代含めて200諭吉ほど必要らしいです。
この費用で国産さんの新車クルマ何種類くらい購入できます?
恐ろしいですねぇ~。
いまでは買えそうと思っても、この跳ね馬さんはやっぱり
オーナーにはそうそうなれないんです。
にわかフェラーリオーナーを許さないんです。
またそれが世の中の憧れの的になる要因でもあります。
ですからこのフォトは貴重な一枚となるでしょう!
紳士さんこの次は575マラネロとのツーショット撮らせて
下さいね。
これまた超~~貴重な一枚になるのでぇ~!!
さりげなくうちの化石がお隣に見えますよ。
アップしておきます。
ドアの下部分からのエアインテーク形状と言うのでしょうか
テスタロッサからの流れのデザイン。 これには若いころ
かなりやられました。
ハイパワー車時代の到来でも。 こういうクルマを購入して
乗るのもよいんじゃぁ? と思いますけど。
わたしみたいな一般庶民は維持不可ですよ。 ちょっとした
オイル漏れの修理でもエンジンを一度外しての修理なので
車検代含めて200諭吉ほど必要らしいです。
この費用で国産さんの新車クルマ何種類くらい購入できます?
恐ろしいですねぇ~。
いまでは買えそうと思っても、この跳ね馬さんはやっぱり
オーナーにはそうそうなれないんです。
にわかフェラーリオーナーを許さないんです。
またそれが世の中の憧れの的になる要因でもあります。
ですからこのフォトは貴重な一枚となるでしょう!
紳士さんこの次は575マラネロとのツーショット撮らせて
下さいね。
これまた超~~貴重な一枚になるのでぇ~!!
さりげなくうちの化石がお隣に見えますよ。