本日、早朝こどもを送りに河口湖まで急いでいたので、普段は
使わない富士五胡有料道路を山中湖から富士吉田まで走ったのだが、
前を走るアルファード(これってやすきさんも所有してるやつだよね)
が猛烈に飛ばしていた。 わたしも急いでいたので後を追っかける形
で走っていたのだが!! 80キロから160くらいまでの加速は
もうぜんぜんZ3はダメ~~。 放され放題。。。
ん~~見た目はうちの方が速く見えるのに~~。
情けな~~い。
国産SUVって250PSくらい普通にあるから、こんな事って
普通なんでしょうが。 やっぱりちょっとどうなの~?!
そりゃぁ~、峠だったらぜんぜんZ3って速いけど。
やっぱりオールラウンドプレイヤー~~がよろしい~~です。
Z3からALPINA ROADSTAR Sへ移行
せねば~~ならぬよ~~早く。
今の理想系!! 36M3はそのままで、Z3→ROADSTAR S
なのでやはり家内の了解がないとこれは前に進まないのです。
サーキットではROADSTAR Sはちょっと恐いっす~。
一回くらいは走ってみるけど。 毎回だとねぇ~。 貴重な
クルマだし。 大事にしたいので。
使わない富士五胡有料道路を山中湖から富士吉田まで走ったのだが、
前を走るアルファード(これってやすきさんも所有してるやつだよね)
が猛烈に飛ばしていた。 わたしも急いでいたので後を追っかける形
で走っていたのだが!! 80キロから160くらいまでの加速は
もうぜんぜんZ3はダメ~~。 放され放題。。。
ん~~見た目はうちの方が速く見えるのに~~。
情けな~~い。
国産SUVって250PSくらい普通にあるから、こんな事って
普通なんでしょうが。 やっぱりちょっとどうなの~?!
そりゃぁ~、峠だったらぜんぜんZ3って速いけど。
やっぱりオールラウンドプレイヤー~~がよろしい~~です。
Z3からALPINA ROADSTAR Sへ移行
せねば~~ならぬよ~~早く。
今の理想系!! 36M3はそのままで、Z3→ROADSTAR S
なのでやはり家内の了解がないとこれは前に進まないのです。
サーキットではROADSTAR Sはちょっと恐いっす~。
一回くらいは走ってみるけど。 毎回だとねぇ~。 貴重な
クルマだし。 大事にしたいので。