こんなことがなければ、Z3Mロードへの乗り換えって
展開にはなってなかったと思われる。
でもあのままなんにもなければ無謀なクルマでサーキット
を全開~~運転を続けていたと思う。
これは起きなければ分からないおバカなのん気な日本人の姿です。
もっと大きなクラッシュになっていたか?! どこでもうやばい?!
と思ったか?!はもう分かりませんが。
普通では考えられない限界度での走行~~をなめていたわたし。
まあ、これは勉強です。
これからは中途半端なクルマでのサーキット走行はやりません。
すくなくてもへたった足に強固なタイヤなどのアンバランスは
いけません。
足が悪ければ、タイヤもズルズル~~の方がバランスはいいし。
タイムも意外といけるかも?! はわかりませんが。
リスクは少ないです。
絶対的速度が上る前にズル~~と行けば。
たぶんガードレールまで行かずに済んだと思います。
これは後の祭りで。
今だから分かった事。
Z3Mでサーキットを走るのも。
中途半端ではまた同じことになります。
とくにこのクルマはシャーシーがシッカリしてない
為に負荷がかかるポイントがよめません。
でも柔な為、直ぐに滑ってくれた方が被害は少ないです。
だから中途半端な足だと、また危ないはめに合いそうです。
でも気持ちよく走って、タイムも出したいとなりますから。
やっぱりスタビ、ダンパー、バネ、タイヤのバランスは
ちゃんとして望みたいです。
そうなるとノーマルZ3Mロードをゲットしても、その後の
モディファイに大金が掛かります。
どうする?!
STUDIE BASEさんのZ3Mも後期型でいいんですけど。
ブレーキは純正、足はストリート系。
これだと、50は掛けないとサーキットは走れないし。
50掛けたら、あのシルバー~~買えちゃうよ。
ん~~やっぱり思い切って、シルバー行くべき~~?!?!
どうする?!
ン~~結論が出ない~~。
って言う間にあのシルバーが売れちゃうよ~。
参った。
展開にはなってなかったと思われる。
でもあのままなんにもなければ無謀なクルマでサーキット
を全開~~運転を続けていたと思う。
これは起きなければ分からないおバカなのん気な日本人の姿です。
もっと大きなクラッシュになっていたか?! どこでもうやばい?!
と思ったか?!はもう分かりませんが。
普通では考えられない限界度での走行~~をなめていたわたし。
まあ、これは勉強です。
これからは中途半端なクルマでのサーキット走行はやりません。
すくなくてもへたった足に強固なタイヤなどのアンバランスは
いけません。
足が悪ければ、タイヤもズルズル~~の方がバランスはいいし。
タイムも意外といけるかも?! はわかりませんが。
リスクは少ないです。
絶対的速度が上る前にズル~~と行けば。
たぶんガードレールまで行かずに済んだと思います。
これは後の祭りで。
今だから分かった事。
Z3Mでサーキットを走るのも。
中途半端ではまた同じことになります。
とくにこのクルマはシャーシーがシッカリしてない
為に負荷がかかるポイントがよめません。
でも柔な為、直ぐに滑ってくれた方が被害は少ないです。
だから中途半端な足だと、また危ないはめに合いそうです。
でも気持ちよく走って、タイムも出したいとなりますから。
やっぱりスタビ、ダンパー、バネ、タイヤのバランスは
ちゃんとして望みたいです。
そうなるとノーマルZ3Mロードをゲットしても、その後の
モディファイに大金が掛かります。
どうする?!
STUDIE BASEさんのZ3Mも後期型でいいんですけど。
ブレーキは純正、足はストリート系。
これだと、50は掛けないとサーキットは走れないし。
50掛けたら、あのシルバー~~買えちゃうよ。
ん~~やっぱり思い切って、シルバー行くべき~~?!?!
どうする?!
ン~~結論が出ない~~。
って言う間にあのシルバーが売れちゃうよ~。
参った。
