Z3Mロード、エアロパーツがちょっと付いていて、
走行5万キロ台。
状態はまあ、普通のクルマで。

落札価格1、175、000円です。
それに車検、名義変更代行などの手数料入れても
乗り出し145だって。
ただし、整備は全くしないので、その後に整備とモディ~が
どれくらい掛かる?!
クルマのチェックはエンジンを掛けて異音を確認する。
クラッチやギヤーの入り具合なども確認する。
クルマの下などは確認できません。
車両の外観、ボンネット内、内装チェックなどです。
クルマの状況をセリが始まる前に電話にて連絡をもらい。
クルマを落とすか?!どうか決めるわけです。
落とす最高限度額は予め決めておくので、予算以上になる
ことはありません。 予算以上にセリ値が上ればゲットは
できないわけです
ローンも組めます。
ローンは予め決めた予算内で審査をしておいて、仮審査がとおれば
もうあとはセリで落とすだけ。
かなり安く買えるけど~~ね~。 クルマの修復歴だとか、もろもろは
もう目をつぶって買うことになるわけで~。
もう運試しみたいなもんです。
ギャンブルは嫌いなんでねぇ~。
賭け事は一切やらないので(宝くじも含め)、まあ、普段運は使って
ないので、意外といいのゲットできるかも~~ですけどね。
でもホント底値だよね。
走行5万キロ台。
状態はまあ、普通のクルマで。

落札価格1、175、000円です。
それに車検、名義変更代行などの手数料入れても
乗り出し145だって。
ただし、整備は全くしないので、その後に整備とモディ~が
どれくらい掛かる?!
クルマのチェックはエンジンを掛けて異音を確認する。
クラッチやギヤーの入り具合なども確認する。
クルマの下などは確認できません。
車両の外観、ボンネット内、内装チェックなどです。
クルマの状況をセリが始まる前に電話にて連絡をもらい。
クルマを落とすか?!どうか決めるわけです。
落とす最高限度額は予め決めておくので、予算以上になる
ことはありません。 予算以上にセリ値が上ればゲットは
できないわけです
ローンも組めます。
ローンは予め決めた予算内で審査をしておいて、仮審査がとおれば
もうあとはセリで落とすだけ。
かなり安く買えるけど~~ね~。 クルマの修復歴だとか、もろもろは
もう目をつぶって買うことになるわけで~。
もう運試しみたいなもんです。
ギャンブルは嫌いなんでねぇ~。
賭け事は一切やらないので(宝くじも含め)、まあ、普段運は使って
ないので、意外といいのゲットできるかも~~ですけどね。
でもホント底値だよね。