本日、クロさんZ4Mで登場です。
お仕事帰りぽっかたですね。
クロカノさんも一緒でしたね。 なんかモデルみたいっすね。
カッコイイですよ。
もっともわたしはクルマばかり見ていましたが。。
ホイールハーマンに換えてますね。
前のはちょっと面より出気味でしたけど。今回のは
完璧な面いちでござんす。
前のほうが迫力はあったけど。
今回の方がキマッテマスよ。
さて、なんとクロさん、ちょっと乗りますか~。
と一緒に乗りに行きましたよ~~。
ざりがに号以来のZ4Mロード~~。
サクラムのエキゾースト~~、ちょっとこもり気味~~ですが。。
エキサイトさせてくれましたよ~~。 重低音サウンドですな。
レブ近くでもあまり変化せずに。。。マイペースでした。
わたしもあの時勧めちゃたしねぇ~。 悪くはないんだけど。
もうちょっと抜けた甲高いのが欲しかったのよねぇ~クロさん。
走りは最高~~です。 サスもセッテングとピレリータイヤの
相性もバッチリっす。 オーナーもクロさん同乗~~もあって
ちょっとアクセル踏み込み~~も遠慮がち~で。
ケツが流れるような運転は無しよ!!
安定感はありましたね。 もうちょっと踏んでもまだいけそう!!
とは思いました。 DSCがあるってこともありますけど、ケツが
変な挙動を感じることは全然なく。 ホント速いよ。
あれだけ安定的に速いからさ~~。 やっぱりFISCOで走ってみたい
よ~~。 公道でもホント最高っすよ~~。
トルクも回すほどに盛り上がり~~。
直6の実直なフィーリングも最高よ~。
6000回転くらいから盛り上がるトルクと火をつけたように
ふつふつとしたシリンダー内の爆発~~を感じるよ~アクセル踏む
この足の裏に~。 もっと踏んでくれ~~とエンジンが欲求してる
感じで~~。でもでもこれ以上は。。。 もう危ないよ~~。
ダメよダメよ!! でもエンジンはねぇ~、もうちょっとォ~~。
ともだえてるよ~~。 なのでじゃぁ~もうちょっと踏むよ~。
あ~~~、やば~~い、最高よ~~~。 ん~~エクスタシ~~す~。
この我慢の葛藤が最高っすよ~~。
わたしのM3の場合、ここまでもパワーも爆発~~もないので。
まあ、踏みたいだけある程度いけちゃいますね。
Z4Mロードは、クルマとの対話と言うか、クルマと○○○する感じ
のような快感と我慢と欲求があるのだぁ~~~~。
ん~~~、わたしはもう一筋に生きまっせ~~。
Z4Mロード来年以降にゲットだぁ~~~!!
すでにZ4Mロードオーナーさんには悲しいお知らせですけど。
ここんとこ値下がり~~が激しいです~~。
よってわたしにはゲットのチャンスなので~~す。
Z4Mロードって風の巻き込みも少ないのね~~。
あれならちょっと飛ばしてもマックのコーヒー片手に、
ゆっくりコーヒーも飲めまっせ~~。
バックミュージックはエキゾースト音だよ~~。
最高なのだぁ~~Z4Mロードは。
申し訳ないっすね、300万台でゲットするのは。。。
新車では800以上するクルマなんだよ~~。
その価値はあります。 あの安定感は凄いよ~~!
もっともクロさんのは足回り換えてるんだけど。。。
どこのだっけか?! 足?!
よかったね、あれ。
ちょい乗りなんで、限界域の挙動はちょっとわかりませんが、
サーキットあれでもいけそうよ~~。 安定してましたし。
タイヤとのマッチングも良さそう~。
ハンドリングに直ぐに応えるライン取り。
アバウト差が少ない分、繊細なハンドリングが必要ですけど。
これは慣れれば逆に安心して走れます。
さっきはちょっとビックリした。
何!?こんなに反応いいの?! ちょっと触ったらピクッ!
って感じ~~。なんか今日は興奮気味なので~どうも下の方に
表現がいっちゃうのだぁ~~。
でもホント反応がいいよなぁ~~。
女もクルマも反応がいいのが最高っす~~~!!
ハーマンホイールに換える前のクロ号です。
クロ号のセッテング~~グググググ。。。グ~~ゴォ~~
昨日はH&Tで間違えて4→5速に何度も入っちゃいました。。。
右ハンドルだっからかなぁ?!
そうそう、DAYANさんが言ってたとおりですな~。
右ハンドルってフットスペース狭いっすね。
右足と左足って常にピッタリくっついてる感じでドライビング~~
ですな。 左っかわが狭いですね。
左ハンドルだともう少し余裕があるんでしょう!!
わたしゃ~、古い人間なので外車は左ハンドル~~なのです。
不便があっても左よ~~左。 日本車と違うから外車なのだ。
設計上、左がオリジナルなんで、左が間違いないのよ~~。
今、右の方々には申し訳ないっすけど~~~。
外車は左よ。
イギリス車でも左~~とは言わないけどね。
でもわたしゃ~ユナイテッドキングダム~~はちょっと
センス合わないのよ~。 王国のオーラがあり過ぎ~~。
ブルジョアな雰囲気はわたしには皆無。
だからやっぱり左好きなのだ~~~。
お仕事帰りぽっかたですね。
クロカノさんも一緒でしたね。 なんかモデルみたいっすね。
カッコイイですよ。
もっともわたしはクルマばかり見ていましたが。。
ホイールハーマンに換えてますね。
前のはちょっと面より出気味でしたけど。今回のは
完璧な面いちでござんす。
前のほうが迫力はあったけど。
今回の方がキマッテマスよ。
さて、なんとクロさん、ちょっと乗りますか~。
と一緒に乗りに行きましたよ~~。
ざりがに号以来のZ4Mロード~~。
サクラムのエキゾースト~~、ちょっとこもり気味~~ですが。。
エキサイトさせてくれましたよ~~。 重低音サウンドですな。
レブ近くでもあまり変化せずに。。。マイペースでした。
わたしもあの時勧めちゃたしねぇ~。 悪くはないんだけど。
もうちょっと抜けた甲高いのが欲しかったのよねぇ~クロさん。
走りは最高~~です。 サスもセッテングとピレリータイヤの
相性もバッチリっす。 オーナーもクロさん同乗~~もあって
ちょっとアクセル踏み込み~~も遠慮がち~で。
ケツが流れるような運転は無しよ!!
安定感はありましたね。 もうちょっと踏んでもまだいけそう!!
とは思いました。 DSCがあるってこともありますけど、ケツが
変な挙動を感じることは全然なく。 ホント速いよ。
あれだけ安定的に速いからさ~~。 やっぱりFISCOで走ってみたい
よ~~。 公道でもホント最高っすよ~~。
トルクも回すほどに盛り上がり~~。
直6の実直なフィーリングも最高よ~。
6000回転くらいから盛り上がるトルクと火をつけたように
ふつふつとしたシリンダー内の爆発~~を感じるよ~アクセル踏む
この足の裏に~。 もっと踏んでくれ~~とエンジンが欲求してる
感じで~~。でもでもこれ以上は。。。 もう危ないよ~~。
ダメよダメよ!! でもエンジンはねぇ~、もうちょっとォ~~。
ともだえてるよ~~。 なのでじゃぁ~もうちょっと踏むよ~。
あ~~~、やば~~い、最高よ~~~。 ん~~エクスタシ~~す~。
この我慢の葛藤が最高っすよ~~。
わたしのM3の場合、ここまでもパワーも爆発~~もないので。
まあ、踏みたいだけある程度いけちゃいますね。
Z4Mロードは、クルマとの対話と言うか、クルマと○○○する感じ
のような快感と我慢と欲求があるのだぁ~~~~。
ん~~~、わたしはもう一筋に生きまっせ~~。
Z4Mロード来年以降にゲットだぁ~~~!!
すでにZ4Mロードオーナーさんには悲しいお知らせですけど。
ここんとこ値下がり~~が激しいです~~。
よってわたしにはゲットのチャンスなので~~す。
Z4Mロードって風の巻き込みも少ないのね~~。
あれならちょっと飛ばしてもマックのコーヒー片手に、
ゆっくりコーヒーも飲めまっせ~~。
バックミュージックはエキゾースト音だよ~~。
最高なのだぁ~~Z4Mロードは。
申し訳ないっすね、300万台でゲットするのは。。。
新車では800以上するクルマなんだよ~~。
その価値はあります。 あの安定感は凄いよ~~!
もっともクロさんのは足回り換えてるんだけど。。。
どこのだっけか?! 足?!
よかったね、あれ。
ちょい乗りなんで、限界域の挙動はちょっとわかりませんが、
サーキットあれでもいけそうよ~~。 安定してましたし。
タイヤとのマッチングも良さそう~。
ハンドリングに直ぐに応えるライン取り。
アバウト差が少ない分、繊細なハンドリングが必要ですけど。
これは慣れれば逆に安心して走れます。
さっきはちょっとビックリした。
何!?こんなに反応いいの?! ちょっと触ったらピクッ!
って感じ~~。なんか今日は興奮気味なので~どうも下の方に
表現がいっちゃうのだぁ~~。
でもホント反応がいいよなぁ~~。
女もクルマも反応がいいのが最高っす~~~!!
ハーマンホイールに換える前のクロ号です。
クロ号のセッテング~~グググググ。。。グ~~ゴォ~~
昨日はH&Tで間違えて4→5速に何度も入っちゃいました。。。
右ハンドルだっからかなぁ?!
そうそう、DAYANさんが言ってたとおりですな~。
右ハンドルってフットスペース狭いっすね。
右足と左足って常にピッタリくっついてる感じでドライビング~~
ですな。 左っかわが狭いですね。
左ハンドルだともう少し余裕があるんでしょう!!
わたしゃ~、古い人間なので外車は左ハンドル~~なのです。
不便があっても左よ~~左。 日本車と違うから外車なのだ。
設計上、左がオリジナルなんで、左が間違いないのよ~~。
今、右の方々には申し訳ないっすけど~~~。
外車は左よ。
イギリス車でも左~~とは言わないけどね。
でもわたしゃ~ユナイテッドキングダム~~はちょっと
センス合わないのよ~。 王国のオーラがあり過ぎ~~。
ブルジョアな雰囲気はわたしには皆無。
だからやっぱり左好きなのだ~~~。