Z4Mやすき号に試乗させてもらったことがある。
ブレーキは、効くって言うレベルではなく。
あのブレーキはどうコントロールするか?!
って感じでした。 初動が凄く効きますし、奥も深そう
な感じで。 あんなの~~は、自分のに付く~~~なんてのは
考えられなかった。
やすきさんのが前輪、対向6ポットで。
今回のあたしのZ4Mのフォトを見てくれて、なんかこれ
同じじゃぁない~~とメールしてくれた。
えぇ~~~、そうなの~!?
ともうテンション上がりまくり~~だった。
あの時はまだ入札前で、買えるか分からなかった時だ。
いやいやいや~~~~、対向6ポットですかぁ。。。。。
36M3の片押しブレーキがあまりにも効かなかったので。。。。
そのギャップがぁ~~~、大きいです。
FISCOのストレート、200キロからのブレーキで、ハンドルがガタガタ~~と
凄い、で制動距離が長いんで早めに踏まないとオーバーランとなる。
あのブレーキだったら~~、あと50mmくらいは先でも行けそうな感じ
もっとも、Z4Mなら240~50キロ行ってそうだけど。
それでも止まりそうだなぁ。

スポーツカーってブレーキがホントに要です。
なので、このクルマに直ぐに飛びついたのは、殆ど、ブレンボが影響していると
言っていい。
エアロパーツや19AWは無くてもまったく問題なし~~で買ってたね。
KW車高調とスパスプマフラー、タワーバーは、次に良かった点。
あと、GROUM Mのエアインテークやレーダーなんかも付属しているしね。
自分で付けるのは、
これ
http://www.rigidcollar.jp/
とこれ
http://www.studie.jp/03whatsnew/new/top/index.html
これ
http://www.amtecs.co.jp/shop/main.cgi?mode=details&sid=1&gid=1S000066
価格もそんなに高くないんで。
ゆくゆく~~だね。
今のセッテング~~がよっぽど気に入らなければ考えるけど。
とりあえずは、もう十分過ぎ~~。
って言わなくも、み~~んなそう思っているよね。。。。。
へぇへぇへぇ。。。
ブレーキは、効くって言うレベルではなく。
あのブレーキはどうコントロールするか?!
って感じでした。 初動が凄く効きますし、奥も深そう
な感じで。 あんなの~~は、自分のに付く~~~なんてのは
考えられなかった。
やすきさんのが前輪、対向6ポットで。
今回のあたしのZ4Mのフォトを見てくれて、なんかこれ
同じじゃぁない~~とメールしてくれた。
えぇ~~~、そうなの~!?
ともうテンション上がりまくり~~だった。
あの時はまだ入札前で、買えるか分からなかった時だ。
いやいやいや~~~~、対向6ポットですかぁ。。。。。
36M3の片押しブレーキがあまりにも効かなかったので。。。。
そのギャップがぁ~~~、大きいです。
FISCOのストレート、200キロからのブレーキで、ハンドルがガタガタ~~と
凄い、で制動距離が長いんで早めに踏まないとオーバーランとなる。
あのブレーキだったら~~、あと50mmくらいは先でも行けそうな感じ
もっとも、Z4Mなら240~50キロ行ってそうだけど。
それでも止まりそうだなぁ。

スポーツカーってブレーキがホントに要です。
なので、このクルマに直ぐに飛びついたのは、殆ど、ブレンボが影響していると
言っていい。
エアロパーツや19AWは無くてもまったく問題なし~~で買ってたね。
KW車高調とスパスプマフラー、タワーバーは、次に良かった点。
あと、GROUM Mのエアインテークやレーダーなんかも付属しているしね。
自分で付けるのは、
これ
http://www.rigidcollar.jp/
とこれ
http://www.studie.jp/03whatsnew/new/top/index.html
これ
http://www.amtecs.co.jp/shop/main.cgi?mode=details&sid=1&gid=1S000066
価格もそんなに高くないんで。
ゆくゆく~~だね。
今のセッテング~~がよっぽど気に入らなければ考えるけど。
とりあえずは、もう十分過ぎ~~。
って言わなくも、み~~んなそう思っているよね。。。。。
へぇへぇへぇ。。。