
ん~~~~、こんなサスペンションを使いこなせるのだろうかぁ。。。。
KW Ver3とは違い、キャンバー調整可能なアルミトップマウントや前後とも
直巻きレーススプリング&ヘルパースプリングが使用されています
らしいです。 キャンバー調整可能と言ってもねぇ。。。ヘンにいじれば
悪くなるセッテング~~になるわけでぇ~~。
タイヤとのマッチングなんかも考慮する必要があるみたいなんで。。。
ちょっと荷が重いかも~~。
こんなサスが入ってるのに、サーキット走らないのもねぇ~~、モッタイ無いでしょ。
と言っても、あそこはなんかあってもすべて自己責任ですから。 保険効きませんので。
気軽にはいけないよ~~~!!
FISCOで貸切の走行会なんかだったら行けるかなぁ。。。
まあ、台数にもよるけどね。
それしてもこのクルマ、やばいなぁ。。。。こんなZ4M、速くって当り前。
サーキットでのタイムも含めて、悪かったら、もう言い訳無し~~ですからね。。。
まったく。。。。困った。
これからの課題を自分に神が与えたかのようだ。