このクルマは出物のZ3Mではごじゃりませんので。。。(参考)
Z3Mロードスター
E36M3C のエンジン 3.2L 321hps トルクは35kg・mを超える
シャーシはE36のものを流用し、リアのサスペンションはE30のセミトレを
使っている、パワーとのバランス的には良くない構造 シャーシは弱く、ディファレンシャル
ギヤが脱落することがある。
走り仲間だった、やすき号、ヒデ号は足回りを補強していたが、それでも
やすき号は箱根で一緒にツーリングに行く途中にデフが脱落してしまったね。
純正のZ3Mだと安心して乗れないから、候補には入れてなかったけど。
足回りや補強プレートなどを入れている出物があったので、ちょっと興味があぁ。
乗り出し158万で9万キロ走行 色はエストリルブルー
サスがビルシュタインが入って、補強プレートが入っているらしいが、どこに
入れているのか?
Z3Mロードだと、確かに欲しい条件は揃っているけど、これまたZ4Mのときと
おんなじように維持できなくなる可能性があるから、やっぱりやめといたほうが
ベターかなぁ。
Z3Mやすき号カッコよかったなぁ。。。。。