ダブルヘッダーには参りました。
前日までにトロロッソ琢磨を仕上げたまでは良かったのですが、走るための準備は(予定どうり)何もできてません。
なので、当たり前のようにフリー走行は走れずに、ぶっつけ本番で予選に突入しました。
F104は今回で3回目の走行なんですが、煮詰め不足で思うように走りません。
Round 5の予選は総合14位でAメイン6位から。
決勝は、お尻が軽い、全然前に進まないって感じでペースが上がらず、完走車では最下位の6位でゴール。
走るたびに例のフロントの補助ウィングが「落ちてましたよ」って戻ってきます。。。虚し~
続くRound 6の予選は前戦よりタイムが0.2秒改善しましたが、それでもF103で走ったときよりも0.3秒遅いです。
総合13位でAメイン5位から。
もう少し行ける感触はあったのですが、アクセルオン時のパワーアンダーが強くて、うまく1周をまとめることができませんでした。
決勝は。。。これがまた酷い!
何を間違えたのか、タイヤがまったくグリップしません。
最後までコースを走り(滑り)続けたものの、ダントツの最下位。Aメインの皆さん、ご迷惑をおかけしました。。。
ここまで酷いと根本的な原因がありそうですが、もう疲れました。
原因究明はせずにF103へ戻します。。。
前日までにトロロッソ琢磨を仕上げたまでは良かったのですが、走るための準備は(予定どうり)何もできてません。
なので、当たり前のようにフリー走行は走れずに、ぶっつけ本番で予選に突入しました。
F104は今回で3回目の走行なんですが、煮詰め不足で思うように走りません。
Round 5の予選は総合14位でAメイン6位から。
決勝は、お尻が軽い、全然前に進まないって感じでペースが上がらず、完走車では最下位の6位でゴール。
走るたびに例のフロントの補助ウィングが「落ちてましたよ」って戻ってきます。。。虚し~
続くRound 6の予選は前戦よりタイムが0.2秒改善しましたが、それでもF103で走ったときよりも0.3秒遅いです。
総合13位でAメイン5位から。
もう少し行ける感触はあったのですが、アクセルオン時のパワーアンダーが強くて、うまく1周をまとめることができませんでした。
決勝は。。。これがまた酷い!
何を間違えたのか、タイヤがまったくグリップしません。
最後までコースを走り(滑り)続けたものの、ダントツの最下位。Aメインの皆さん、ご迷惑をおかけしました。。。
ここまで酷いと根本的な原因がありそうですが、もう疲れました。
原因究明はせずにF103へ戻します。。。
F104はこのままクラブ展示向けのベースマシンになってしまうような。。。
日曜走りましたけどZAC、F45R35でアンダーで走りやすかったですよ。前タイヤかなり薄いせいもありますけど。
ぜひぜひまたクオリティの高いF104ボディ期待してます^^