お陰さまで、4日間ありがとうがざいました。
お客様より、ハガキ届きました。とかブログ見ました。と言うお話にホッと致しました。
心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。
次回はもっと工夫して、ノベルティのプレゼントやもっと、いいことプライスで考えていきたいと思っております。
気になる記事のおさらいです。今年元旦に掲載された記事ですが...
(繊研新聞記事より)
アラサーティーが30代ならば、アラフォーは40代と言うことになるそうです。
40代マーケットは30代感覚で洋服選びしていますね。
ちょうどANNALUNA、PROUDOFは30代、40代ターゲットです。
年相応におしゃれ!という言葉はピンとこなくなっていますね。
年相応と言うスタイルがどんなスタイルなのか?説明、イメージ出来なくなっています。
ファッション雑誌、STORYの編集長いわく...
40代女性のキーワードは!「どれだけ若さを表現出来るか!です。」
自分がどう輝くか?
どういう自分でいたいか?
言い換えれば、自分を表現する為のファッション!です。
街へ出かける時は?OLッぽいのか、フェミニンなのかマニッシュなのか...etc
好きに選べるのが40代。その表現が出来るブランドを探しています
これって!ANNALUNA、PROUDOFがピッタリ!!
インポートブランドの高級感をプラスして、後は国内ブランドの値ごろなブランドを上手に探して取り入れています。
なかなかと感心してしまいます。DCブランドで鍛えた感性でしょうか?そうなると50代の方も入りますね。
エージレスとかライフスタイルに合わせてという表現は曖昧で??
はっきりしたキャラやイメージ個性に魅力を感じているそうです。
安物ではなく、かといって意味なく高いものでもない。
ブランドミックスして自分を表現できるファッションですね。
ではまた次回に!