ラビングアドバイザー(幸せたくさん感じていたいね♪)

独り言を徒然にetc…
マルキングランbyクロスサイト足利店
気楽に見て頂けたら嬉しいです(*^^)v

一貫性の原理とは?

2007-06-28 | 未来に向けて

人は自分の言ったことに責任を持とうとします。


もし「私はそんなこと言ってません。」と言う人がいたら...

ただの嘘つきです!社会的に信用されません。


だから、人は自分の言った事に責任を持とうとするのです。


この一貫性を大切にしたいと思うため、自分の言ったことは「正しい」と


自分自身に思い込ませようとする働きがあります。


では、販売、セールスで活用しようと思ったら、どんな場面でしょう?


今セールの時期なので、値引のお話を例に。


お客様やお取引先が、「これは高いよね!値引してくれないの?」


良くある話ですが、もし値引可能なものであれば、「ハイ、出来ます。」


などと即答はしないと思いますが、まず大事なことは....


「もし、値引した場合お買い上げ頂けますか?」と尋ねてみる!


「そうなれば買いますよ!」とはっきりコミットメントを取っておく。

(コミットメントとは、~すると言う約束、義務、責任。です)


まあ、そうねえ、とか、取り合えずどれくらい?とか

こちらの出方を探るだけの質問をされているうちは

コミットメントを取ったことになりません。


買うわ!買いましょう!と言った返答があったら話を進める。


買う!と言った自分に責任を感じ、約束を守ろうとします。


そうなれば時間の無駄もなく、交渉はスムーズに運びます。

マーケティングの心理を利用して楽しくセールスしてみよう。

参考文献 マーケティングの心理学


ちなみに、販売の場合、セール価格は決められているので、余程の権限がない限り値引は出来ません。スマートにお買い上げ頂く方が長い目でみた場合得をしますよ。

マナーやモラルのあるお客様には、こちらからサービスの提案をしたくなるので、得する情報をいち早く伝えたくなるものです。


セールになると特に、ストレスを発散してるの?と思うくらい商品をひっくり返し、乱暴に商品を扱われると、とても悲しい思いがします。


でも、まったく触られもせず、見られもしないのはもっと辛いですね...


山盛り散らかった商品を整理できることに感謝しようっと!!

 

では次回お楽しみに

 

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

コーチングとカウンセリング

2007-06-28 | 未来に向けて

コーチングは最近よく耳にします。


カウンセリングは癒しと思えばいいのかな?


コーチングは行動を起こす人向けだとか!


人と接して感じるのは、まずはカウンセリングから


みんな人は認めて欲しい、分かって欲しいのですよね。


それを聞かずに、こうしましょ!こうしますか?と行動を期待しても


歯車が上手く噛みあいません。


まずは、そうですか。そうなんだ。と相手を分かってあげることが一番


つい自分ばかり話し過ぎて...失敗


ある人が、セールスマンの話などお客様は聞きたくないのだと...


お客様は自分の話を聞いてもらいたいんだと...そうかも!


いつも、まずは話を聞いて、うなずいて「うん、うん」「ふむふむ」


それで?なんで?そうなんだ!


そう、大変だったんですね。すごいですね。頑張っていますね。


とちゃんと人の話を聞いてあげないといけませんね。


つい、自分の先入観でこの人は...と思い込んでしまうのは危険です。

 

気をつけなくては!と自分に言い聞かせて...


また明日も元気にがんばろ

 

では!


 

 

コメント (1)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

今日はとても独り言...

2007-06-28 | セール

ファッションはセールまっしぐら!デスね。

夏のセール告知のDMが各ショップから届きます。

業界新聞(繊研新聞)でも毎年早まる夏のセール???の記事


ファッションアドバイザーとして店舗に立っていると...

実感、体感、本当にこれでいいのかしら?と思いながらも現実は...

売上作りた~い!というのが本音ですよね。


せいぜい一週間早いか遅いかくらいの微妙な加減で、セール開催です。

お得意様のシークレットセールから始まりオープンセール!


日本の四季に合わせて、

春夏秋冬のプライスダウンのタイミングは神業でもない限り難しいです。


鮮度のあるうちに、(必要とされるうちに)


お客様が得したと思える価格にして提供することも大切ですね。

でも、いつも得したと思える提案が出来ればもっと(・∀・)イイ!ですよね


プロパーでお買い物するときと、セールでお買い物する時の

満足感の違いは何処にあるのかな...


プロパーだから、人一倍丁寧に接客してもらえることで満足するのか...


セールだから、安く買えることだけで満足するのか...


まずは笑顔で!


お店の中でも、外でも変わらぬ笑顔でいられたら素敵です。


販売、接客業って一日中緊張の連続?

そうなると気を抜く暇はありません。


毎日笑顔でいるには、心に余裕を持てる生活が一番ですね。


仕事が大好きな人でも、休日をしっかり取ってゆっくり体を休めて、

後は自分の大好きなことしましょ

 

ではこんへんで!

 

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

「鏡の法則」コミック版が出ます!

2007-06-26 | 未来に向けて

今日は、野口嘉則さんのコミック版


「鏡の法則」が出版されるそうです。


↑ クリックすると開きます。


http://app.blog.livedoor.jp/procoach/tb.cgi/50961400

こちらからも ↑ 興味のある方はどうぞ。


何の悩みもなく、毎日が幸せで、トラブルなんて関係ないわ!という方は必要ないかも知れませんが...


以前、就職セミナーの先生から野口さんのブログを教えていただき、興味を持って野口さんのブログ、「鏡の法則」を読んでみました。

とても感動しました。

次に「3ヶ月ワクワクチャレンジ」もネットで読み自分の考え方

受け取り方が、変わり「目から鱗が落ちる!」とはこういうことなんだ!

と心の転機になりました。


生まれながらに穏やかな性格で、いつも人に優しく接してあげられるような人は...

もう既に、気付かされるまでもなく身についているので、

自然に毎日を過ごしていると思います。


今年は特に、私の周りにとても心優しい人達がたくさんいます。

優しさや、ねぎらいのある言葉を常に発してくれる人達に囲まれて

毎日を過ごしていると思います。

ありがとうございます。

 

本当に自分の考え方、受け取り方で変わります。

「原因と結果」の法則を理解できると、人生はワクワク楽しいものです。

どうしても悲しい時、困った時は、信頼できる友達や家族がいれば言うことなしです。

 

ではまた

 

 


 


 

 

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ポイントカラーにレッドが新鮮!

2007-06-25 | ファッション

 

         PROUDOF 


ストライプのセットアップ!ワンボタンのテーラーカラーにストレートパンツ


麻の風合いが夏ならではのお洒落です。


チュニックもアンサンブル仕様でインナー付!シフォンの柔らかな手触り


       

        ANNALUNA

配色スカートは赤をポイントカラーに茶系でコーディネート!


一押し、シャツワンピーを軽く羽織ってみてね。


シャツワンピーよりスカート丈が長くならないように着るのが綺麗!


チュニックのブラウスはさらさらと女性らしいエレガントな仕上がりです。


 

     アンサンブル、シャツワンピース!


朱色のニットアンサンブル!インナーにキャミソール付です。


エンパイアラインにリブ編みでポイントを付けているのですっきり着こなし!


シャツワンピーはチュニック丈とレギュラー丈があるので好みに合わせて。


プリントのスカートでコーディネートが楽しくなりますよ!

 

ではこのへんで

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ゆかた 2話目です。

2007-06-23 | ファッション

今日は女性用のゆかた!

メンズもレディースもゆかたは、かなりの人気ですが、


福岡の百貨店では、「伝統継承」「日本回帰」「大人回帰」といったキーワード!


花柄から、ドット、幾何学柄の提案を増やして、買い替え需要が活発になっているそうです。

女性の場合従来型の着こなしのようですね。ホッとしました


やはりゆかたは、涼しく、可愛く、時には、粋に着こなしてみて!と思います。

 

ちょっと気になるオマケ話です。

いまイトキンのLサイズショップ「ウエルキューブ」

イオン浜松志都呂SC内にあるそうですが、売上高1位だそうです。

小さいサイズ、大きいサイズは見逃せない市場なのでしょうね。

今年のトレンドアイテム、チュニック人気はすごいですね!

年齢、体型、関係なく特に誰でも取り入れられるので売上アップには必須アイテムです。

合わせてボトムのバリエーションが鍵ですね!

 

忘れてはいけないのが ANNA LUNA

               PROUD OF クリックすると見れますよ!

夏物勢ぞろいです!

 

ではまた

 

 

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

メンズゆかた!

2007-06-22 | ファッション

メンズゆかたが、かなり  ニューウェ~ブ!!



メンズもついに浴衣スタイルまで個性的なコーディネート提案のお目見え!


ヒョウ柄やぶちゅ―と唇マークの柄、サイズと形もワイルドでセクシーに!


お兄系の、肩幅のない、なで肩体型のメンズように改良デザインも...


帯のデザインも...スパンコールやパイソンのインパクトある代物です。


ロングヘアーにメッシュのハット、サングラス?


ぶっ飛んでいる着こなしです!着流しというには程遠い...


セクシー、クレイジー、エレガンスというイメージです。


やりすぎる方が男っぽさを強調できるとか...


まぁ、20代のメンズ対象ですが.....

 

私は、やはり伝統的な着こなしで、「きりっと!」見える姿がいいですね。


背筋を伸ばして、ちょっとだけ艶っぽさのあるくらいの


程よい着こなしを望んでしまう私は、古いのかなぁ~???


ちなみに、20代の娘とその友達が遊びに来ていたので、


感想を聞きました。


「うーん???」という感想です。


やはり、日本古来の着方がいいかなぁ~...と!


人それぞれ、以前は十人十色と言いましたが、今は一人十色の時代です。


ファッションは限りなく進化していますね。

 

ではまた

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

未来をイメージ!

2007-06-19 | 未来に向けて

未来から逆算して、現在の行動を決定すると言うことは...

(神田正典さんの仕事のヒントより)

 

99%の人間は現在こうだから、将来はこうなると考える。


1%の人間は、将来こうなるから、現在、どのように行動すべきかを考える。


もちろん1%の人間は成功する。そして1%の人間は回りの人から理解されない。

 

一般の人は、プロセスをイメージしてからゴール。


成功者は、ゴールをイメージしてからプロセスを逆算して考える。



この考え方と行動を起こせる人が成功する人なのだそうです。(ふむふむ)


例えば、5年後はこうなるだろうと考えた場合、だから今やることはこれだ!

という具合に先を見据えて行動を起こす。


でも、分かっていても出来ないでいるのが普通の人だとか!

 

そうですよね。

私もこうありたいと(隅々までカラーでイメージ)

でも、なかなか思うように出来なかったり、途中で諦めたり...

強く思い絶対に諦めない人が...成功するのですね。

常に良いイメージを!

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

愛するということは?

2007-06-16 | 未来に向けて

飯田史彦さんの著書の「愛の論理」より

ちょっと難しい内容です。ただ単に人を愛するというような内容ではなく、

宗教、哲学、医学、心理学と色々な角度から語っています。


医学的な観点から見ると、「恋愛とは、生殖衝動発露として異性を求めてこれを獲得、保有しようとする感情」であるそうです。  



心理学的な観点からも、恋が感情であれば、愛は明確な意志をもって努力して行くことだとあります。


人を愛するということは行動を伴う行為であるから努力が必要だということ。責任や義務も発生してきます。


愛したり愛される理由が、お金があるから、美人だから、カッコいいから、地位や財産があるから、という価値観だけだとしたら、

その価値を失ってしまった時には愛は冷めてしまいます。


と言うよりこれは恋ですね。恋は冷めてしまいます。


しかし愛とは、相手がどのような状態になっても冷めることはないとあります。


もし、相手が不幸にも半身不随の重傷を負ったとしても、かえって強く

「この人の為に」と決意するような場合が「愛」と呼ぶにふさわしいと!(究極)


愛する人が自分以外の人を愛して、別れて欲しいと言われたら(涙)

その人の幸せを願って別離することも本当の「愛」なのかも知れませんね。

温かく見守ってあげるという行為。


TVドラマの中で面白いフレーズがありました。

一番愛しているかどうかを知るには失った時に分かると...

これは、取り返しの付かない事態になってしまいますが(-_-メ)...


愛すると言うことは、異性を愛するだけでなく、職場や家族など自分を取り巻くすべての人も含めて、

決断、意志、能力に支えられた「行為」で、恋のような感情ではないと...


両立型で、自分と他者の両方をバランス良く愛することが望ましいようです。


堅苦しい内容でしたが、人を素直に、純粋に、愛するエネルギーを使うことが幸せにつながりそうですね

 

ではまた!

コメント (1)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

色で伝わるイメージ!

2007-06-13 | ファッション

メモや手紙の色で気持ちを伝えられるそうです。

 

ピンク  女らしい,優しい,愛のあるこまやかな気づかいのイメージ

      好き、甘えさせて!という感情


ベージュ  ナチュラル,平和でリラックスしたイメージ

       お互いに気取らないで助け合おうよ!という感情


オレンジ  明るい,元気,親切,親しみやすいイメージ

       元気でいよう,自分に注意して,好かれたいの!という感情


黄色    楽しい,子供っぽい,希望のイメージ

       自分にもっとかまって,一人じゃないよ,

       そのうちいいことあるさ!と言う感情


黄緑    若さ,成長,期待のイメージ

       頑張って,期待してる,良くなってねという感情


緑     自然,やわらかさ,ゆっくりしたイメージ

      優しさをありがう,自然体でいこうよ!という感情


     男性的な,仕事上の,数字上の,クールなイメージ

     冷静でいよう,大変だったね,控えめ,遠慮,心理的に距離がある

      心配しているよ!という感情


紫   特別な,個性的な,変わった,理想の,心の,崇高なイメージ

    私を認めて,私を賞賛して,私は特別,大切に扱ってという感情


白  正しい,きちんと,遠慮のある,素直な,本当の,決心したイメージ

    私を信じて,これは大切,これですべてです!という感情


手紙の縦書きは建て前向きの書き方という感じがしますね。

横書きは仲良しトーク、親近感のある印象を与えますね。


色のもつイメージや感情を上手く使い分けるのも楽しいですね。

色を上手に利用して、自分を表現するのも洋服を選ぶ時の重要なポイントですよね。

 

「ベーシックカラー」

ベーシックカラーは、白,グレー,黒,紺,茶色,ベージュなどですが、好印象につなげる手段ですね。落ち着いてしっかりした印象。

これに明るい色を入れると安心して受け入れてもらえますよ!


白  明るい人、若々しい人、爽やか、オープンな人


グレー  穏やか、ソフト、自己主張しない人


黒  強い人、自信のある、仕事が出来る人、芸術的な人


紺  誠実な、知的、控えめ、育ちの良い、爽やかな人


茶色  温かみのある、落ち着いた、豊な自然を愛する人


ベージュ  優しい、穏やかな、リラックスしている人

 

色数を少なくして好印象を与えるのも、明るい色を入れて良い人という安心感を与えるのも、色の使い方次第でその人のセンスも表現できますね。

 

でも色は難しい...色の持つ特徴をしっかり理解することで組み合わせ上手になりますよね!  


参考文献「色使いレッスン」高橋美紀著

ではこのへんで!

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

利他の心。

2007-06-10 | 未来に向けて

 今日は、野口さんのブログからそして稲盛さんの著書から!

       ↑ クリックすると野口さんのブログ読めますよ!

 

「利他の心」 とは 「与える心」人に優しく。 と言うことです。


決して難しいことではないのですが、人間は愚かなもので、

つい自分さえ良ければ...と、思いあたることが多いのでは?

「与える心」 「感謝の心」 も、同じで人に優しくしてあげる!

そうすると不思議と必ず自分に返ってきます。

意地悪するとそれも自分に返ってきます。

稲盛さんはこの原因と結果の法則は、長期的な視野で見ると必ず

帳尻が合うようになっていると言っています。

10年20年30年と...焦らずに長い目で実践していことです。


あなたは、余命一ヶ月と宣告されたら!

ほとんどの人は、急いでやり残していることや、

恩になった人へ恩返しをしておかなくては...とか、

まずは家族にわがまま言うのを止めようとか、

あの人に謝りたいとか

色々自分にとってプラスの発想をするのではないでしょうか?

死ぬ前にあいつに仕返しを!などと思ってはいけません。

地獄へ逝っちゃいますよ!


こう考えると一日一日を真剣に生きようとするはずです。

この気持ちで毎日を大切に感謝して生きる。


稲盛さんの人に「与える心」のスケ―ルは大きすぎて凡人には難しいですが...

それは、携帯電話のau !KDDIは皆さんご存知と思いますが

稲盛さんは「au by KDDI」の創業者でもあり

「京セラ」というセラミック製造会社の創業者でもあります。

1980年後半電電公社が民営化になり

auはNTTドコモを相手に競争することになりました。

当然NTTは条件の良い東京圏内を中心に関東を制覇し

関西方面はauが指揮を取り、真っ向から対立したわけですが

それは稲盛さんが、高額な携帯料金を少しでも安く

消費者が利用できるようにとの願いが込められていたのです。

auは安いよ!という話はよく耳にしていましたね。

そうすることで天下のNTTドコモも価格競争で、

安くせざる負えない状況が生まれます。

これは消費者にとって嬉しい限りですよね。

そして、今は随分携帯料金も安くなりました。


携帯電話の料金にも「利他の心」を貫いた稲盛さんの努力の賜物です。

世の中の為に、まずは、自社の社員の理解をも得る努力を重ね

「利他の心」を貫た結果が...

企業努力がここに現実のものとなっているのですよ(深)


自分の力では、こんなすべての国民になんて大きなことは出来そうにありませんが...

いいんですよ

自分に出来るところから、人に優しくしてあげるだけで!

そうすることで優しい輪が広がっていきますよ!

○○さん、そしてみーんな、いつもありがとうございます。

すごく優しいんです。いつも...

私も、思いやりのある言葉を常に使えるようになりたいと思います。

 

では次回もお楽しみに!

 

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ミッドタウン!それからモネ!

2007-06-09 | 未来に向けて

  東京ミッドタウン!


オープンから少し落ち着いてからの方がじっくり見れると思い...

ミッドタウンの裏側公園の滑り台、ブランコやオブジェが宇宙的でした。

国境を越えた、時間を超えたようなアートの数々があります。

 

  ブランコ

  

  すべり台

  ミッドタウン


とても、宇宙の中の癒しの空間?...といった感じがしました。

ヒルズとはまた違った理路整然としたまとまりのあるイメージを受けました。

程よい広さでショップが並び、バランス良くちょうどいいのかな


ショップの中でも、「リステア」を見てみたいと思い店内に入ってみました。

入り口が一階外側にあります。

ラグジュアリーなデザイナーズブランドのセレクトショップです。

マネキンはすべて真っ黒!ポーズを取った動きのある演出!

店内にマネキンがいてスタッフがいて区別つかない感じでした...

暗い店内は夜のバーのような空間に贅沢な商品の演出...

不思議な空間です。

ガラスケースの中に、パワーネットを身にまとい、

スワロフスキーを全身にちりばめた服は

3,000,000円以上のプライスにため息。 

ミラーボールが転がって、シャネルを身にまとったマネキン...

ドルチェ&ガッバーナのコレクションは二階にありました。
 
高級サロンのようです。

 

   国立新美術館 モネ大回顧展!

  


帰りにモネの絵葉書を買って来ました。


絵心もなくあまり関心がない私でしたが、


モネの水蓮は有名でこれは見に行かなくてはと思い...


本当に、本物とはこういう感動があるのね!という衝撃です。


知り合いもダビンチの受胎告知を鑑賞してきたが「疲れた」と感想。


すごい迫力で、見ている人に訴えかけるからなんですね。


モネの絵の中で、霧、水、光、など描くのにとっても難しい描写を


微妙なニュアンスで巧みに表現していました。圧巻です。


すごい感動を味わうことが出来、


「ありがとう」と言わずにはいられない感激でした。

 

ではまた!

 

 

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

Autumnコレクション!ANNALUNA PROUDOF

2007-06-09 | ファッション

お待たせいたしました。

もうファッションの世界では、2008の春夏ミラノメンズコレクションが

今月から開催しますが!


とりあえず、一般の消費者としてのお洒落は夏物実売期、更には毎年早まる夏のセールに向けての段階ですね。


夏が来るゾ!と言う時には夏のセール?早すぎますよ...


いつも晩夏、初秋はどうしていこうと悩まされる時期です。


「アパレルメーカーエフリード」としては、今年秋のコレクション発表です

  

            ANNALUNA

  

           PROUDOF

でも、まだ中身はお見せで来ませんが、7月後半は秋物投入です。

是非、お店に足を運んで頂ければと心からお待ちしております。


一足早い、素敵な新鮮なお洒落が手に入りますよ


追伸、

ANNALUNAショップ一覧 ←クリックすると店舗が見れます。

ANNALUNAの直営ショップが池袋メトロポリタン(4F)にあります。


今、ドレスやそれに羽織るジャケット,ニットなど一押しシャツワンピも


豊富に揃っています。


トータルコーディネートもお任せしてみるのもいいですよ!


スタッフも明るくて親切にアドバイスしてくれます

 

PROUDOFのショップ一覧 ←クリックするとみれますよ!


ではまた次回お楽しみに!

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ボーダーカーディー!

2007-06-06 | ファッション

           PROUDOF

ボーダーカーディーガン、一押し人気アイテムです。

袖とウエスト切り替え部分のギャザーが可愛いですよ!

           PROUDOF 

サファリ風 シャツジャケットは軽く羽織る感じで!

ペーズリーのチュニックはウエストをベルトでマークして

ポイントを作るとバランス取れますよ。

             PROUDOF

人気のフラワープリントのキャミソールとスカート!とても上品にまとまりました。

テンセルのベア天竺素材のカーディタイプのチュニックで軽さを表現!

半袖のチュニックは素直に、小物でアクセントを!

           ANNALUNA

斬新なプリントワンピースをテーラージャケットで引き締めました。

ラメボーダーのロングニットは着こなし自由!

今、人気のシャツワンピーを羽織ってトレンド満喫。

またまた、カジュアルにエレガントにお洒落が楽しくなりますね

 

ではまた!

 

 

コメント (1)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

見えない敵...

2007-06-04 | ファッション

    

            PROUD OF

とても綺麗です。

アクセントカラーとして差し色として「赤」をコーディネートしてみては?

PROUDOFも、ANNALUNAも、今夏は赤をポイントにイメージしています。

赤系の中でも、カーマインレッド!

夏のリゾート、エスニック、サファリは定番的なスタイリングですが、いつもと違うのは

土色のアースカラーだけでなく目の覚めるようなビビットカラーが新鮮です。

今秋冬のトレンドテーマの一つでもあるカラーパレット!今から取り入れちゃおう!

元気のない時、元気を出したい時に赤を身につけるってきっと効果ありますよ

 


さて本題より、「見えない敵とは...」


この間占ってもらった時に、見えない敵に注意して!と言われました。


ゆっくり落ち着いて考えてみました(__)...


これは!自分...? かも知れないと。


自分の姿は鏡がなくては見れませんね。心の中も目で見ることは出来ません。


色々な不安や気力、体力も含めて何事も継続は難しいと思ってしまったり...

モチベーションを一定に保つのは至難の技かも...

長期戦で息切れしなければいいけど...

と問題点が見つかったと思えば、それを克服する道を進んでいけばいい訳で!

出来るか出来ないかではなく。やるか。やらないか。


ですね


まぁ、先の取り越し苦労をしてもしょうがない(^o^)


どんな経過、結果にせよ、今もこれからも素直に取り組めば(・∀・)イイ!のですよ。


毎日、無事に過ごせることに感謝して

 

では次回お楽しみに!

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする