何ということは、ないのですが(^_^;)
今日は、朝一番に、キズものの問い合わせで、お客様に声を掛けられました。
見てみるとディベロッパーさんの商品でした。
自店の商品ではなかったので内心、「ホッ」として、
「それでは担当者のところまでご案内します。こちらへ…」と従業員がいるレジまでご案内しました。
だだいま、責任者をお呼びいたします。(^-^)
お待たせしてしまって申し訳ございません。少々お待ち下さいね。(笑顔)
後は、自分の売り場へ戻り、売り上げ計算をしていました。
そうしたら、「先程は、ありがとうございました。」と嬉しそうな顔をして、わざわざ私にお礼を言いに、立ち寄ってくださいました。
たったそれだけのことですが、朝からお客様にありがとうございます。と言われて、なんだか得した気分。うれしい(*^_^*)
接客業の一番のご褒美は、お客様から「ありがとう」と言われることが何よりもの励みです。
今日は最後まで良いことありました。有り難いですね。
一年ご無沙汰していたお客様がご来店になって!
「まぁ、大変お久しぶりという感じがしますが…」
「お元気そうで良かったです(^-^)」
そうして会話をしていたら、「実は結婚したんです。」
「それで、住所も名前も変わって…中々来れなくなってしまって…」
おめでたいお話に、またまた嬉しい気分になりました。
改めまして「おめでとうございます!」
ANNALUNAの素敵なセットアップをお買い上げになって下さいました。
ありがとうございました(*^_^*)
ちょっと、また登場してしまいました(^_^;)
ANNALUNA
次回は PROUDOFのコーディネート!
スタッフの○○ちゃんです!予告(笑)