仕方なく もう今回は ヨ○バ○カメラ ではなく ドコモショップに 持って行きました。
すると やっぱり ID や 転送が 動いていないことは ショップのお姉さんにも 理解して頂いたみたいで
結局 又 修理に出すことに ・・・・・
代替え機を 借り 1週間 不便な思いをしながら 使ってやっとスマホが帰って来ました。
1回目の 修理内容の説明は こんな風に 書かれてました。
タッチパネルは 交換しましたよ! って事ですよね !
っで、今回は ・・・・
確認は 出来なかったと ・・・・ だけど コネクタの破損に 配線の破損 ・・・ だから メイン基板を交換?
そして 又々 タッチパネルの着いたフロント部分を交換 ?? って どうよ ????
ドコモのお姉さんは 基板交換されてるから もう大丈夫でしょう ~~ ! な ~~~ んて 言ってたけれど
これって ほとんど まるっこと 変えてるってこと ??? ってか どんだけ破損部分が あるの ???
新品なんですよ ~~~ ! やっぱ 完全に不要品 掴まされた! って事やんねぇ ~~~
いや ~~~ ほんまに 参った 参った
当然の様に 2回 貼り直した ガラスコーティング保護フイルムは もう使えず 新しく もう普通の保護フイルムを
買って ・・・・・ ドコモのお姉さんが 綺麗に 張って下さいました。
でも その時の お姉さんの言葉が ・・・・ 『 このフイルムは 何度でも 張り直しが出来るので 大丈夫ですよ 』
って 冗談じゃないよ ~~~~~ もう 修理は 二度とゴメンだからねぇ ~~~
家に帰って 又 1 から アプリ や 壁紙 アイコン お財布携帯 等々 み ~~~ んな 取り直し
今は こ ~~~ んな 感じに模様替え 順調に 動いていますが ・・・・
さぁ ~~~~ 無事に 何事もなく 2年間 使えるんでしょうか ?? 心配だわぁ ~~