剥離作業後は、キズやクラックのどを直していきます。
方法は幾つかありますが、エポキシ系のボンドとパテで直すことが多いです。
パテ、クラック補修がひと通り終わったら、サフェーサーを塗ります。
サフェーサーはやや厚めに塗る事で、小さなキズを埋める事が出来ます。
オートバイ専門ペイント工房・ドリーム商會ホームページはこちら
剥離作業後は、キズやクラックのどを直していきます。
方法は幾つかありますが、エポキシ系のボンドとパテで直すことが多いです。
パテ、クラック補修がひと通り終わったら、サフェーサーを塗ります。
サフェーサーはやや厚めに塗る事で、小さなキズを埋める事が出来ます。
オートバイ専門ペイント工房・ドリーム商會ホームページはこちら