8月に入塾したR君は10月の
塾の学力試験で前回の8月の試験
と比べて5教科合計で55点アップしました。
努力が結果に結びついています。
この調子でさらに得点を上げて
志望校合格に結びつけてください。
塾の学力試験で前回の8月の試験
と比べて5教科合計で55点アップしました。
努力が結果に結びついています。
この調子でさらに得点を上げて
志望校合格に結びつけてください。
昨年入塾した中3生のJ君は塾の
10月の学力試験で前回の8月の試験と比べて
5教科合計で75点も点数を伸ばしました。
素晴らしい伸びです。 最近受験勉強に力を
入れていましたね。
その 努力の結果です。 まだ上がります。
志望校目指して頑張ってください。
10月の学力試験で前回の8月の試験と比べて
5教科合計で75点も点数を伸ばしました。
素晴らしい伸びです。 最近受験勉強に力を
入れていましたね。
その 努力の結果です。 まだ上がります。
志望校目指して頑張ってください。
当学院はすべて個別指導対応です。
2階・3階・4階教室はすべて写真
のように個別指導対応です。
一人ひとり仕切られていて
勉強に集中できます。
一人に1個のLEDデスクライトがあり
目が疲れないようにしています。
自分の来たい曜日・時間に来て
個別指導が受けられます。
2階・3階・4階教室はすべて写真
のように個別指導対応です。
一人ひとり仕切られていて
勉強に集中できます。
一人に1個のLEDデスクライトがあり
目が疲れないようにしています。
自分の来たい曜日・時間に来て
個別指導が受けられます。
世の中には「気配り」ができる人と、 そうでない人がいる。
「気配り」ができる人は、 自立している人である。
自立していないと、自分に精一杯で、 「気配り」どころではなくなる。
だから、「気配り」できるのは、 そう簡単なことではない。
「気配り」できる人は、人を指導できる。
「気配り」された側では 、素直にその人の言葉が聞けるからである。
自分に精一杯の人と一緒にいると疲れる。
「気配り」してくれる人と一緒にいると心地良い。
自分が今どちらの側にいるか、 考えてみるのもいいかもしれない。