以下は1991-07-28(日)の乗車記録です。
川崎5:19発の普通小田原行モハ112-286(13号車)+14両に乗車。小田原で6:26発の普通熱海行モハ113-233+3両に乗り換え。熱海で6:50発の普通クハ111-549(先頭車)+7両に乗り換えて8:44着の金谷で下車。金谷で9:08発の大井川鉄道クハ6051(先頭車)+2両に乗り換えて9:29着の福用で下車。大和田方向へしばらく歩いたトンネルの手前で撮影しました。撮影を終えて福用12:47発のモハ3822(先頭車)+1両に乗車して金谷へ戻りました。金谷13:14発の普通クモハ211-5615(先頭車)+2両に乗車して静岡で下車。静岡鉄道の新静岡駅へ向かいました。新静岡14:04発のクハ1511(先頭車)+1両に乗車して柚木で下車。静岡運転所夏まつりへ向かいました。ゆうゆう東海やEF58等が展示されていました。柚木16:21発のクハ1506+1両に終点の新清水まで乗車。清水16:58発のクハ111-1018(先頭車)+3両に乗車して沼津で下車。沼津18:08発の東海道上りクハ111-2164(11号車)+10両に乗車して帰宅しました。
川崎5:19---(721M)---小田原6:24 モハ112-286 東コツ +14両
小田原6:26---(723M)---熱海6:48 モハ113-233 静シス +3両
熱海6:50---(423M)---金谷8:44 クハ111-549 静シス +7両
金谷9:08---(千頭行)---福用9:29 クハ6051+2両
沿線はカメラマンが少ない。既に7/30&7/31の釜石線SL試運転撮影に向かったのか?
福用12:47---(金谷行)---金谷13:07 モハ3822+1両
金谷13:14---(454M)---静岡13:46 クモハ211-5615 静シス +2両
新静岡14:04---(静岡鉄道)---柚木14:10 クハ1511+1両
柚木16:21---(静岡鉄道)---新清水16:39 クハ1506+1両
清水16:58---(760M)---沼津17:48 クハ111-1018+3両
沼津18:08---(358M)---川崎20:12 クハ111-2164 東コツ +10両
川崎20:17---(磯子行)---鶴見20:20 モハ103-589 東ウラ +9両
鶴見21:00---(扇町行)---浜川崎21:13 モハ102-180 東ナハ +2両
1991-07-28 福用ー大和田
1991-07-28 福用ー大和田
1991-07-28 福用ー大和田
1991-07-28 福用ー大和田
1991-07-28 福用ー大和田