こんばんは。GANG KOJIです。
このたび10月いっぱいをもちましてブログ"WISKY,R&R and ROADSTER"を終了することになりました。
愛読いただいた方は少ないですが、1度でも見ていただいたみなさん、今までありがとうございました!
皆さんのおかげで今まで楽しく続けることができました。
実は諸事情につきロードスター手放したんですよ。
運転楽しいし、オープンは気持ちいいし、自分好みにチューンしてなんの不具合もなかったんだけどね。
ちょっと「物理的に」2シーターでは不便なことが増えてきて、このまま乗り続けることが難しくなったんだ。
なので残念ながらわずか2年ほどでロードスターとの生活が終わりました。
2シーターで狭くて、荷物も載らなくて、かなり不便な車だったけど、運転の楽しさがそんな欠点を帳消しにしてたけどなぁ。
手放すのはもったいないし、永く乗るつもりで買った車なだけに残念です。
次のオーナーの方に大事に乗ってもらいたいですね。
という訳で、今現在セカンドカーだったミラがオレの愛車ということになってますが、ロードスターがないと寂しいね。
車で出かけるときミラだと気分が乗らない。
もちろん運転も楽しくない。
失って改めて気付くロードスターの存在の大きさ…。
なんだか心にぽっかり穴があいた感じです。
このたび10月いっぱいをもちましてブログ"WISKY,R&R and ROADSTER"を終了することになりました。
愛読いただいた方は少ないですが、1度でも見ていただいたみなさん、今までありがとうございました!
皆さんのおかげで今まで楽しく続けることができました。
実は諸事情につきロードスター手放したんですよ。
運転楽しいし、オープンは気持ちいいし、自分好みにチューンしてなんの不具合もなかったんだけどね。
ちょっと「物理的に」2シーターでは不便なことが増えてきて、このまま乗り続けることが難しくなったんだ。
なので残念ながらわずか2年ほどでロードスターとの生活が終わりました。
2シーターで狭くて、荷物も載らなくて、かなり不便な車だったけど、運転の楽しさがそんな欠点を帳消しにしてたけどなぁ。
手放すのはもったいないし、永く乗るつもりで買った車なだけに残念です。
次のオーナーの方に大事に乗ってもらいたいですね。
という訳で、今現在セカンドカーだったミラがオレの愛車ということになってますが、ロードスターがないと寂しいね。
車で出かけるときミラだと気分が乗らない。
もちろん運転も楽しくない。
失って改めて気付くロードスターの存在の大きさ…。
なんだか心にぽっかり穴があいた感じです。