え~っと、去年の12月に車をぶつけてナンバープレートが吹っ飛んで修理をお願いしたら「部品が無いので来年の1月頃修理しますとか言われて待っていたけど4月中旬まで連絡も無くハチ公より先にブチ切れた保険屋さんが「これではいかんので私の知っている修理屋に頼みましょう」となって、保険屋さんがメーカーさんのトヨタに「修理の依頼はキャンセルします」と連絡を入れその後すぐに修理屋さんから「部品が届きました」と連絡が有りバンパー全部取り替え1時間で終わった。(ナンバープレートの取り付けの為バンパー全部交換も変な話ですけど)。今感じる事はトヨタで待たされた4ヶ月は一体なんだったんでしょうね?です。トヨタの関係者の皆様顧客サービスはちゃんとやらんと殿様商売では後が知れていますよ。反省するよう強く希望します。
怒りを抑える為前日の「シチューマチバター焼きアクア何とか風・750円。化け猫夫婦が無言なまま10分で食べ尽くしました。
車の修理の間にお昼。近くに食堂が無くパチンコ屋の喫茶店です。600円の一押しランチ。「専務島耕作」を読みつつ「けっ、美味しくないね」と独り言。