なおじいが利用しているキャノンオンラインアルバムCANON iMAGE GATEWAYが見られない
との問い合わせのメンバーさんへのお知らせです。
1)パソコン、スマートフォン、タブレットで、閲覧が可能ですが、再度ご自分の
『ご利用推奨環境』を確認ください。
●ブラウザに関して 本サイトは以下の環境で動作確認をしております。(2012年8月30日現在) 各環境によって動作が異なる場合があります。 |
◆Windows ・Windows XP SP3 ・Internet Explorer 7 / 8 ・Adobe Flash Player 11.2 ・Windows Vista SP2(32bit) ・Internet Explorer 8 / 9 ・Adobe Flash Player 11.2 ・Windows 7 SP1(32bit) ・Internet Explorer 9 / Firefox 8.0 / Chrome 16.0 ・Adobe Flash Player 11.2 ・Windows 7 SP1(64bit) ・Internet Explorer 9 ・Adobe Flash Player 11.2 ※ 各ブラウザの設定条件として、cookieの使用を許可し、ActiveXとJavaScript を有効にしてください。 ※ 表示倍率は100%の設定でご利用ください。 |
◆Macintosh ・MacOS 10.6 ・Safari 5.0 / 5.1 ・Adobe Flash Player 11.2 ・MacOS 10.7 ・Safari 5.1 ・Adobe Flash Player 11.2 ※ ブラウザの設定条件として、cookieの使用を許可し、JavaScriptを有効にしてください。 |
◆スマートフォン、タブレット https://www.imagegateway.net/about/index.html キャノンの電話サポートの電話番号は 電話でのお問い合せ|CANON iMAGE GATEWAYお客様相談センターお客様相談センターでは「操作・仕様を知りたい」「購入を検討したい」「カタログが欲しい」などのご質問にお答えしています。 ※おかけ間違いが大変多くなっております。番号を今一度ご確認の上おかけください。
|