なるほど!
“勝ち負け”と“幸せ”は別物
ってわけか…。
これはなかなか
良い教訓だと思うよ。
つーことで、
『蜜の味』
マジで怖いです。
(笑)
ってか、
彩:「私は雅人のことが好きなの。世界で一番好きなの」
雅人:「俺のどこが世界一好きなんだよ?」
彩:「…顔。あなたの顔見てると飽きないのね」
↑
これって
完全にコントじゃん!
(笑)
ところで、
Fulltone Fat Boost 2 は
T-REX MUDHONEY II の
ブースターとしては合わない
みたいなことを
以前書きましたが、
さっきからまた
Fat Boost 2 を
ブースターで使おうかと
検討中です。
(笑)
あの後からしばらく
ブースターとして使っていた
Leqtique Maestro Antique Revised
のサウンド的な特徴が
だんだんと分かってきたので、
その辺を踏まえて
Fulltone Fat Boost 2 も
上手くセッティングしてやれば
実はちゃんと使えるのでは?
と思ったからです。
というか、
Leqtique Maestro Antique Revised
のハイの出方が
ちょっと気になってきたんだよね。
それを何とかしたい!
って思い始めたわけです。
具体的には
もうちょっとだけキラキラさせたい!
もうちょっとだけ食いつく感じがほしい!
気がしてきたんだよ。
(笑)
とりあえずは今日の昼間
アンプから音を出して
ちゃんと試してみようと思います。
ま、
逆にハイが耳障りに
感じられるようだったら
また Leqtique に戻すけどね。
(笑)
(・∀・) おわり(・∀・>)ぴーす

“勝ち負け”と“幸せ”は別物
ってわけか…。

これはなかなか
良い教訓だと思うよ。

つーことで、
『蜜の味』
マジで怖いです。

ってか、
彩:「私は雅人のことが好きなの。世界で一番好きなの」
雅人:「俺のどこが世界一好きなんだよ?」
彩:「…顔。あなたの顔見てると飽きないのね」
↑
これって
完全にコントじゃん!

ところで、
Fulltone Fat Boost 2 は
T-REX MUDHONEY II の
ブースターとしては合わない

みたいなことを
以前書きましたが、
さっきからまた
Fat Boost 2 を
ブースターで使おうかと
検討中です。

あの後からしばらく
ブースターとして使っていた
Leqtique Maestro Antique Revised
のサウンド的な特徴が
だんだんと分かってきたので、
その辺を踏まえて
Fulltone Fat Boost 2 も
上手くセッティングしてやれば
実はちゃんと使えるのでは?
と思ったからです。

というか、
Leqtique Maestro Antique Revised
のハイの出方が
ちょっと気になってきたんだよね。

それを何とかしたい!

って思い始めたわけです。
具体的には
もうちょっとだけキラキラさせたい!

もうちょっとだけ食いつく感じがほしい!

気がしてきたんだよ。

とりあえずは今日の昼間
アンプから音を出して
ちゃんと試してみようと思います。
ま、
逆にハイが耳障りに
感じられるようだったら
また Leqtique に戻すけどね。

(・∀・) おわり(・∀・>)ぴーす