今年度は販売減少や構造改革費用などにより、3600億円の最終赤字(前年度は257億円の赤字)に陥る見通し。今後は強みとするアセアン(東南アジア諸国連合)市場に集中し、コスト削減と効率的な体制を構築する。
「強みとするアセアン(東南アジア諸国連合)市場に集中」
これは、、、三菱自動車の妄想です。
自動車販売台数速報 ベトナム 2019年
三菱自動車は三番手以下。シェアはせいぜい一割
自動車販売台数速報 インドネシア 2019年
三菱自動車(Mitsubishi)は、四番手。シェアはせいぜい一割。
自動車販売台数速報 タイ 2019年
三菱自動車(Mitsubishi)は、四番手。シェアは一割以下。
自動車販売台数速報 シンガポール 2019年
三菱自動車(Mitsubishi)は、八番手。シェアは5%以下。
「債務超過」へまっしぐら。
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