先週のある日、「そろそろ洗濯終わったかな?」と洗濯機を見ると
水槽にたっぷりお水が入ってる状態。
ん?? もう一回、回すか・・・
という事があったのですが、今週に入って電源が入りません(涙)
でも、強く押すと、電源は入る・・・
でも指で強く押した状態のまま40分も洗濯機につきっきり、というわけにもいかないので、取り合えず、隙間につまようじをさしてボタンが戻らないようにして洗濯機を回しています。
仕方がないので、購入店に電話して、修理に来てもらう事になりました。
昨日みてもらったところ、やはり電源ボタンの不良。
取り寄せだって・・・
多分来週には直ると思います
購入2年半で修理すること2回。
一応無料なので、よかった。
いつもは保証を別料金まで払ってつけないんだけど、この洗濯機のときは、たまたま5年間保証をつけていたのでした。
保証のありがたみを感じているまっただ中ですが,実際、どれくらいの割合の人が5年保証(もしくは10年保証)、とかをつけるんだろう?
それともそれ位はサービスでつけてもらうのが普通なのかな?
うちは、いままで甘かったか?
しかし、この洗濯機、はずれだったかなぁ。。。残念
水槽にたっぷりお水が入ってる状態。
ん?? もう一回、回すか・・・
という事があったのですが、今週に入って電源が入りません(涙)
でも、強く押すと、電源は入る・・・
でも指で強く押した状態のまま40分も洗濯機につきっきり、というわけにもいかないので、取り合えず、隙間につまようじをさしてボタンが戻らないようにして洗濯機を回しています。
仕方がないので、購入店に電話して、修理に来てもらう事になりました。
昨日みてもらったところ、やはり電源ボタンの不良。
取り寄せだって・・・
多分来週には直ると思います
購入2年半で修理すること2回。
一応無料なので、よかった。
いつもは保証を別料金まで払ってつけないんだけど、この洗濯機のときは、たまたま5年間保証をつけていたのでした。
保証のありがたみを感じているまっただ中ですが,実際、どれくらいの割合の人が5年保証(もしくは10年保証)、とかをつけるんだろう?
それともそれ位はサービスでつけてもらうのが普通なのかな?
うちは、いままで甘かったか?
しかし、この洗濯機、はずれだったかなぁ。。。残念