給湯器に続きレジスターも導入しました

お客様から頂いたレジスターが、あったのですが
私の両親の店が一足先に壊れてしまい持ってかれてしまった

しっかし今年で当店もオープンして10年経ちますが
10年でいろいろ壊れ始めますね


この間は、給湯器 そして今回はレジスター

そんでもって今回、5年の歳月を掛けてメーカーに口説き
落とされポスレジを導入

このポスレジは理美容専用機ということで開発されていた
いろいろなデーターがインプットされている優れ物
タッチパネル方式なので一見簡単そうだが
細かにデーター入力して精算なので
今までより少し精算に時間が掛りところが面倒

それでも、お客様の来店サイクルとか来店日時とかが
人目で分るので私たちにも、お客様にも便利なポスレジです

正式名所は、タカラベルモント 「サロンドポス」です

しばらく精算が、ぎこちないと思いますが
ご理解願います
