月曜日の朝から イライラっ!!
金曜日の夕方から引きずってる
出荷ミス?の件で・・・
原因が判らない・・・
色々と考えてみるものの
確定はしない。
なのに 金曜日の段階で
原因を聞いてくる取引先♀
今朝も朝一番で問い合わせしてきた。
そのモノを返品してもらって
見てみないと返事が出来ないと
何度も言ってるにも関わらず
まだですか?
まだですか?
なんで判らないんですか?
だ~か~らぁ~
モノを見ないと判んないって言ってるでしょがー!!
「ですから 返品の品を見て確認してからしか
お答えできないんですが・・・」
その私の返事が気に入らないらしい。
ウチの担当に文句言ったらしい。
「ひなさんの返答を聞いて
イライラするんですけどぉ~」
それを わざわざ私に言いにくる担当者。
アホかっ!(--;
社内での会話なら ありえるだろう。
しかし これは会社VS会社の電話対応だ。
どっちもどっちだけど・・・
これで朝から ずーーっと気分悪かったわ(--;
こっちがイライラするわ(怒)
金曜日の夕方から引きずってる
出荷ミス?の件で・・・
原因が判らない・・・
色々と考えてみるものの
確定はしない。
なのに 金曜日の段階で
原因を聞いてくる取引先♀
今朝も朝一番で問い合わせしてきた。
そのモノを返品してもらって
見てみないと返事が出来ないと
何度も言ってるにも関わらず
まだですか?
まだですか?
なんで判らないんですか?
だ~か~らぁ~
モノを見ないと判んないって言ってるでしょがー!!
「ですから 返品の品を見て確認してからしか
お答えできないんですが・・・」
その私の返事が気に入らないらしい。
ウチの担当に文句言ったらしい。
「ひなさんの返答を聞いて
イライラするんですけどぉ~」
それを わざわざ私に言いにくる担当者。
アホかっ!(--;
社内での会話なら ありえるだろう。
しかし これは会社VS会社の電話対応だ。
どっちもどっちだけど・・・
これで朝から ずーーっと気分悪かったわ(--;
こっちがイライラするわ(怒)