今日 光の工事しました。
工事は難なく終わったのですが・・・
PCの設定は・・・いつ来るの?
で、問い合わせしてみた。
返事は「午後からです」って・・・
聞いてないよ~!!
でも 仕方ない。
「午後の何時になりますか?」と聞いたら
「あの・・・1時~5時の間としか・・・」
はぁ?
なんじゃそれ?
業者の人が来るまで家に居ろってか?
それならそれで事前に話ししとくべきでしょー?
どゆこと?
と、問い詰めたら 確認して折り返し電話するとのこと。
つーか「お調べしますのでお待ち下さい」と言われ
待たされたのは3分×2回・・・長すぎ!
フリーダイヤルだからいいけど
普通は長くなると思ったら折り返しってスグ言うよね?
数分で電話がかかった。
設定してくれる業者さんから。
本当は午後からだけど
道が判らなかったので早く来てて
もう近くまで来てるから行きますと。
対応は早かったわね(^^;
で、業者さんが設定してくれてる時
営業さんの上司らしき人から電話が。
今回の経緯を説明し出した。
経緯をやら そっちの段取りを
今更説明されても 困るぢゃん?
予め説明しといてくれれば
こんなことには ならなかったはずでしょう?
何かと「でもですね」「しかしですね」
言い訳言って どうする?
私が間違ってるとでも言いたいらしい。
独自の情報網で突然訪問してきて
検討するとの返答に 後日 電話で
再度 勧めてきたのは そっちでしょ!!
今回のコトでプロバイダまで変えたんだよ!!
なんで こっちがケチつけられないかんわけ?
ウチの落ち度かぁ?
最終的には その営業は今日は休みとか。
そりゃね・・・派遣さんだしね・・・
土日も仕事でローテーション組んでるでしょうね。
話してても 反省する気ないみたいだから
こっちから話をやめることにした。
「もう今日のことは終わったことなので
もういいです。
ただ 今後 他のお客様には
こういったことがないように指導してください!!」
そこで 初めて「申し訳ございませんでした」の言葉。
なんだか・・・
ちなみに この会社・・・
私が初めて派遣の登録に行った会社でございます(爆)
工事は難なく終わったのですが・・・
PCの設定は・・・いつ来るの?
で、問い合わせしてみた。
返事は「午後からです」って・・・
聞いてないよ~!!
でも 仕方ない。
「午後の何時になりますか?」と聞いたら
「あの・・・1時~5時の間としか・・・」
はぁ?
なんじゃそれ?
業者の人が来るまで家に居ろってか?
それならそれで事前に話ししとくべきでしょー?
どゆこと?
と、問い詰めたら 確認して折り返し電話するとのこと。
つーか「お調べしますのでお待ち下さい」と言われ
待たされたのは3分×2回・・・長すぎ!
フリーダイヤルだからいいけど
普通は長くなると思ったら折り返しってスグ言うよね?
数分で電話がかかった。
設定してくれる業者さんから。
本当は午後からだけど
道が判らなかったので早く来てて
もう近くまで来てるから行きますと。
対応は早かったわね(^^;
で、業者さんが設定してくれてる時
営業さんの上司らしき人から電話が。
今回の経緯を説明し出した。
経緯をやら そっちの段取りを
今更説明されても 困るぢゃん?
予め説明しといてくれれば
こんなことには ならなかったはずでしょう?
何かと「でもですね」「しかしですね」
言い訳言って どうする?
私が間違ってるとでも言いたいらしい。
独自の情報網で突然訪問してきて
検討するとの返答に 後日 電話で
再度 勧めてきたのは そっちでしょ!!
今回のコトでプロバイダまで変えたんだよ!!
なんで こっちがケチつけられないかんわけ?
ウチの落ち度かぁ?
最終的には その営業は今日は休みとか。
そりゃね・・・派遣さんだしね・・・
土日も仕事でローテーション組んでるでしょうね。
話してても 反省する気ないみたいだから
こっちから話をやめることにした。
「もう今日のことは終わったことなので
もういいです。
ただ 今後 他のお客様には
こういったことがないように指導してください!!」
そこで 初めて「申し訳ございませんでした」の言葉。
なんだか・・・
ちなみに この会社・・・
私が初めて派遣の登録に行った会社でございます(爆)