ハミルトンは先行するレッドブルの2台を抜けず
苦戦するもレッドブルの接触自滅で首位に立った。
ジェンソン・バトン(マクラーレン)とレッドブルと
同じようなバトルをするも接触は無かった。
抜き返し首位を保持しそのまま優勝した。
バトンはスタートでミハエル・シューマッハ
(メルセデス)に抜かれるもすぐさま抜き返した。
タフなレースを走りぬき2位で終えた。
マーク・ウェバー(レッドブル)ポールポジションから
スタートを決めてレースを戦うも41周目セバスチャン・
ベッテル(レッドブル)と痛恨の接触、ベッテルは
そのままリタイアに終わる。ウェバーは譲るべき所を
譲らず順位を落とし3位でレースを終えた。
ウェバーからすれば譲れなかったのだろう。
チャンピオンシップを戦う以上 あっさり
譲る訳には行かないというところか。
小林可夢偉(ザウバー)タイヤトラブルに苦しむも
難しいレースを走り抜き10位入賞今季初ポイントを
獲得。
F1=トルコGPでハミルトンが今季初優勝、小林は10位(トムソンロイター) - goo ニュース
>トルコグランプリの結果は、1位ハミルトン、2位バトン、3位ウェーバー、4位シューマッハ、5位ロズベルグ、6位クビサ、7位マッサ、8位アロンソ、9位スーティル、10位小林、11位デ・ラ・ロサ、12位アルグエルスアリ、13位リウッツィ、14位バリチェロ、15位ペトロフ、16位ブエミ、17位ヒュルケンベルグ、18位グロック、19位ディ・グラッシ、20位チャンドックとなった。
セナ、ヴェッテル、コヴァライネン、トゥルーリの4台がリタイア。
マクラーレンは中国GP以来、今シーズン2回目の1-2フィニッシュ。また、57周目にペトロフが1分29秒165のファステストラップをマークしてい る。
ドライバーズチャンピオンシップは、ウェーバーが93ポイントで1位は変わらず、2位バトンが88ポイント、3位はハミルトンで84ポイント、4位アロン ソが79ポイント、ヴェッテルが5位で78ポイントと、僅差で並んでいる。
コンストラクターズチャンピオンシップは、マクラーレンが今日の結果でレッドブルを再び逆転し、172ポイントでトップを奪い返した。2位レッドブルは 171ポイントで、両者は1ポイント差。3位フェラーリは146ポイントとなっている。
動画の閲覧にはOCN光を使いませんか。
繰り返されるモノ
Hiroki Nara's Photo Gallery II
苦戦するもレッドブルの接触自滅で首位に立った。
ジェンソン・バトン(マクラーレン)とレッドブルと
同じようなバトルをするも接触は無かった。
抜き返し首位を保持しそのまま優勝した。
バトンはスタートでミハエル・シューマッハ
(メルセデス)に抜かれるもすぐさま抜き返した。
タフなレースを走りぬき2位で終えた。
マーク・ウェバー(レッドブル)ポールポジションから
スタートを決めてレースを戦うも41周目セバスチャン・
ベッテル(レッドブル)と痛恨の接触、ベッテルは
そのままリタイアに終わる。ウェバーは譲るべき所を
譲らず順位を落とし3位でレースを終えた。
ウェバーからすれば譲れなかったのだろう。
チャンピオンシップを戦う以上 あっさり
譲る訳には行かないというところか。
小林可夢偉(ザウバー)タイヤトラブルに苦しむも
難しいレースを走り抜き10位入賞今季初ポイントを
獲得。
F1=トルコGPでハミルトンが今季初優勝、小林は10位(トムソンロイター) - goo ニュース
>トルコグランプリの結果は、1位ハミルトン、2位バトン、3位ウェーバー、4位シューマッハ、5位ロズベルグ、6位クビサ、7位マッサ、8位アロンソ、9位スーティル、10位小林、11位デ・ラ・ロサ、12位アルグエルスアリ、13位リウッツィ、14位バリチェロ、15位ペトロフ、16位ブエミ、17位ヒュルケンベルグ、18位グロック、19位ディ・グラッシ、20位チャンドックとなった。
セナ、ヴェッテル、コヴァライネン、トゥルーリの4台がリタイア。
マクラーレンは中国GP以来、今シーズン2回目の1-2フィニッシュ。また、57周目にペトロフが1分29秒165のファステストラップをマークしてい る。
ドライバーズチャンピオンシップは、ウェーバーが93ポイントで1位は変わらず、2位バトンが88ポイント、3位はハミルトンで84ポイント、4位アロン ソが79ポイント、ヴェッテルが5位で78ポイントと、僅差で並んでいる。
コンストラクターズチャンピオンシップは、マクラーレンが今日の結果でレッドブルを再び逆転し、172ポイントでトップを奪い返した。2位レッドブルは 171ポイントで、両者は1ポイント差。3位フェラーリは146ポイントとなっている。
動画の閲覧にはOCN光を使いませんか。
繰り返されるモノ
Hiroki Nara's Photo Gallery II