読売ジャイアンツ ホーム用ジャージ風Tシャツ(息子用)
息子が東京ドーム観戦デビューを翌月に控えた2016年8月、東京ドームのアンダーアーマーショップにて購入。
巨人は2015年よりユニフォームサプライヤーがアディダスからアンダーアーマーに変更。1993年から続いた胸のラケットラインと1960年から採用した胸番号を無くし、よりシンプルなデザインとなったがホーム用は右胸に Under Armour のスポンサーロゴが入り、全てを台無しにしている。
1953年から採用されたユニフォームをモチーフしているのであれば、右胸のスポンサーロゴは絶対に外すべきだ!
#7 与那嶺 要/ウォーリー・ヨナミネ(1958年)
息子に購入したこのホーム用ジャージ風Tシャツにも右胸に Under Armour のスポンサーロゴがあり…デザインの良さを台無しにしている。とにかく神聖なるユニフォームにスポンサーロゴをつけるなんて言語道断である!
まぁ、何はともあれ、息子はこのTシャツを着用して2016年9月22日(木・祝)に人生初の東京ドームで巨人対中日戦を観戦!
初めての1軍戦観戦で9回裏巨人のギャレット・ジョーンズ選手が劇的な逆転サヨナラホームランを放ち息子は大満足だった。
また、外野席から遠目とはいえ大好きな坂本勇人選手を生で見れたこともいい思い出になっただろう。
#6 坂本勇人
しかし…オヤジがアンチ巨人なのに、なんで息子は巨人ファンになってしまったのだろう?(苦笑)
※その他グッズはこちら
※息子と一緒に訪問した球場はこちら
息子が東京ドーム観戦デビューを翌月に控えた2016年8月、東京ドームのアンダーアーマーショップにて購入。
巨人は2015年よりユニフォームサプライヤーがアディダスからアンダーアーマーに変更。1993年から続いた胸のラケットラインと1960年から採用した胸番号を無くし、よりシンプルなデザインとなったがホーム用は右胸に Under Armour のスポンサーロゴが入り、全てを台無しにしている。
1953年から採用されたユニフォームをモチーフしているのであれば、右胸のスポンサーロゴは絶対に外すべきだ!
#7 与那嶺 要/ウォーリー・ヨナミネ(1958年)
息子に購入したこのホーム用ジャージ風Tシャツにも右胸に Under Armour のスポンサーロゴがあり…デザインの良さを台無しにしている。とにかく神聖なるユニフォームにスポンサーロゴをつけるなんて言語道断である!
まぁ、何はともあれ、息子はこのTシャツを着用して2016年9月22日(木・祝)に人生初の東京ドームで巨人対中日戦を観戦!
初めての1軍戦観戦で9回裏巨人のギャレット・ジョーンズ選手が劇的な逆転サヨナラホームランを放ち息子は大満足だった。
また、外野席から遠目とはいえ大好きな坂本勇人選手を生で見れたこともいい思い出になっただろう。
#6 坂本勇人
しかし…オヤジがアンチ巨人なのに、なんで息子は巨人ファンになってしまったのだろう?(苦笑)
※その他グッズはこちら
※息子と一緒に訪問した球場はこちら