この時間に。
本日も仕事以外は車を使わない出先に。
本日は君津方面と再度、巌根駅に。
写真は木更津駅で。13時到着の上り4両ワンマン。2両が回送です。
以下、雑記
昨日の131の10が翌日は11時下りに
前日の13時ワンマン12が翌日の11時ワンマンで回送。連結相手は02
列車の揺れ209のC405で。かなりひどい。
学校の半ドンの車両増結の配慮なし。労使交渉で明言をしていたのに。
木更津駅付近の踏切の閉鎖時間が長い。
大貫変電所は取り壊し、竹岡変電所は使用停止
ある雑誌を。
竹岡駅では別件工事で、棒線化関係の作業は見受けない。
湊駐在所は準備が最終段階
広報誌は後日に
本日も仕事以外は車を使わない出先に。
本日は君津方面と再度、巌根駅に。
写真は木更津駅で。13時到着の上り4両ワンマン。2両が回送です。
以下、雑記
昨日の131の10が翌日は11時下りに
前日の13時ワンマン12が翌日の11時ワンマンで回送。連結相手は02
列車の揺れ209のC405で。かなりひどい。
学校の半ドンの車両増結の配慮なし。労使交渉で明言をしていたのに。
木更津駅付近の踏切の閉鎖時間が長い。
大貫変電所は取り壊し、竹岡変電所は使用停止
ある雑誌を。
竹岡駅では別件工事で、棒線化関係の作業は見受けない。
湊駐在所は準備が最終段階
広報誌は後日に