ヘッドセットを返品したら、
Amazonからとんでもないメールが9/28 17:12に来た。
マイクが使えないので返品したのに、
「イヤーパッドがひどく汚れているため」廃棄する。正しい商品をすぐ送らなければ返金しない。期限は10/1だと言うのだ。
メールを見たのが10/1だからダメじゃん。
メールの意味は、古い偽物にすり替え返金させるつもりでも騙されないと言われていることになる。名誉毀損だ。
カスタマーサービスのチャットを経て、
やっとAmazonと電話が繋がり話したら齟齬を認め返金してくれる事になった。
オペレーターの対応は良かった。安心した。
以下、はAmazonからのメール
(注文番号はこちらで消しています。)
Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。
このたび、ご返送いただいた商品について、以下の状態であることを確認いたしました。つきましては、当サイトにて返品返金の処理をいたしかねますのでご了承ください。
ご注文番号:#*****
商品名:『Logicool G ゲーミングヘッドセット 有線 G433BK 高音質 7.1ch Dolby 3.5mm usb 軽量 ノイズキャンセリング 単一性 着脱式マイク PC/PS4/Switch/Xbox/スマホ 国内正規品』(ASIN:B071GBFYT4)
当サイトでの確認結果:イヤーパッドがひどく汚れているため(保留期限:2020/10/01)
【確認結果が「お送りした商品と状態が異なる」の場合】
ご返送いただいた商品は、下記ヘルプページの内容に基づき、当サイトにて破棄させていただきます。また、カスタマーサービスにお問い合わせいただいても、返金対応や本件に関する追加のご案内はいたしかねます。
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=202063080
【上記以外の場合】
お手数をおかけしますが、上記の保管期限までに、正しい商品を再度ご返送ください。ご返送時の返品受付IDは同一のIDをご利用ください。
正しい商品の受領を確認できましたら、お預かりしている商品を着払いで返送させていただきます。
恐れ入りますが、上記期日までに正しい商品のご返送を確認できない場合は、商品を破棄させていただきます。また、交換品を受け取られている場合は、交換商品の代金をご登録のクレジットカードへ請求いたしますので、ご了承ください。
Amazon.co.jp
Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。
このたび、ご返送いただいた商品について、以下の状態であることを確認いたしました。つきましては、当サイトにて返品返金の処理をいたしかねますのでご了承ください。
ご注文番号:#*****
商品名:『Logicool G ゲーミングヘッドセット 有線 G433BK 高音質 7.1ch Dolby 3.5mm usb 軽量 ノイズキャンセリング 単一性 着脱式マイク PC/PS4/Switch/Xbox/スマホ 国内正規品』(ASIN:B071GBFYT4)
当サイトでの確認結果:イヤーパッドがひどく汚れているため(保留期限:2020/10/01)
【確認結果が「お送りした商品と状態が異なる」の場合】
ご返送いただいた商品は、下記ヘルプページの内容に基づき、当サイトにて破棄させていただきます。また、カスタマーサービスにお問い合わせいただいても、返金対応や本件に関する追加のご案内はいたしかねます。
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=202063080
【上記以外の場合】
お手数をおかけしますが、上記の保管期限までに、正しい商品を再度ご返送ください。ご返送時の返品受付IDは同一のIDをご利用ください。
正しい商品の受領を確認できましたら、お預かりしている商品を着払いで返送させていただきます。
恐れ入りますが、上記期日までに正しい商品のご返送を確認できない場合は、商品を破棄させていただきます。また、交換品を受け取られている場合は、交換商品の代金をご登録のクレジットカードへ請求いたしますので、ご了承ください。
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