これまで数十品をAmazonで購入してきたが、
パッケージはカッコいいが、プラグの差し込みに接触不良がある。
返品しようとまで思ったのは初めてだ。
ロジクールのヘッドセットG433
パッケージはカッコいいが、プラグの差し込みに接触不良がある。
マイクが使えない。メーカーやいろいろなサイトで設定等を確認したが、解決しない。
電話でサポートを受けたいが電話番号がわからない。
マイクの製品不良と判断しAmazonへ返品した。手続き中、QRコードが表示されず困ってAmazonへ電話しようかしたが分からない。
最近買ったエプソンプリンタのサポートがとても良かったのでロジクールやAmazonにガッカリだ。
なんとか表示して近くのヤマト運輸へ持ち込み。スマホのQRコードを読みとってすぐに送付票が印刷して出てきた。凄いシステムに感心した。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます